見出し画像

ヒロの日常Part.28

こんばんは、ヒロです。

何気に久々のヒロの日常シリーズです!
結局昨日は1日中外にいて帰ってきたの0時前だったから絶賛寝不足ヒロさんです笑

今日は朝9時頃まで寝て、その後は親孝行デーにしよう!と思い、母親と二人でららぽーと横浜までお買い物に行ってきました♪

3連休だからか道が結構混んでで11時頃到着。
友達からルーカっていうブランドをオススメされたので、僕はそれ目的で母親は秋冬物の洋服目的です。

最初にユニクロへ。
うちの母親ってすっごく可愛い系が好きで、スヌーピーのトレーナーに一目惚れ!
僕がこれ似合うと思うよー!って選んであげて、2着買っていました。

帰ってきて着たら予想通りめーっちゃ似合ってる♪
喜んでくれたので選んであげてよかったです!

その後僕の目的のルーカへ。
初めて行くのでお店の場所分からずウロウロ〜。
3階にありました!割と店舗自体は小さめ。

お店の中を色々見て、一目惚れしたパーカーを見つけて、店員さんにサイズ確認をして最初に目についたブルーは在庫切れだったけど、第二候補の白はあり持ってきてくれて試着!!

めーっちゃ可愛い〜!と思い、即決で購入!

前はこんな感じ〜。

後ろはこんな感じ!
黒スキニーと合いそうなので、冬場いっぱい着る予定です♪

店員さんから聞いたんだけど、ルーカってジップパーカーをそもそもほぼ作らないみたいで、結構レアらしいです。

なのでもうほぼ在庫がなくて、僕が買ったサイズもラス1と言っていました。
そして、何より接客してくださったサーファーみたいな男性店員さんの対応がめちゃくちゃ良かったので、またお店に来ようと思いました!!

やっぱ気持ち良い接客してくれるお店って僕はリピートしようって思います。

その後はららぽーと横浜の近くにある「まるきんラーメン」へランチ。
このお店ではつけ麺しか食べたことなかったけど、初めての普通のラーメンを食べました!

僕のブログに出てくる家系ラーメンでは今回はないです!
細麺で醤油味でめーっちゃ美味しかった♪

帰ってきてから久々に家族3人で競馬を観て、17時くらいからスポセンで筋トレをしてきました!

今日は割と空いてて、しっかり筋肉をいじめて〆のプロテイン&シャワーで達成感♪

今日も充実した1日でした♪
明日も楽しみなことあるので、またブログに書きますね!

長くなってしまったので、本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」は割愛!

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪