見出し画像

ヒロの日常Part.6

こんばんは、ヒロです。

ずっと前から続けていた「ヒロの日常」シリーズですが、色んな話題を雑談形式で書く記事を今後そのシリーズとして書くことにしたのでよろしくお願いします!

まずは最近のジムのことから!
この前の朝のつぶやきにも書いたけど、ここ2回のジムは全マシン10回2セットをやるようにしていて、これがまたしんどくて2セット終わる頃には腕や脚がプルップルしています笑

まぁ今までの倍やってるんだから当たり前ではあるけど、今まで10回1セットで限界〜><って思ってたのが2セットできるようになったのって、かなり筋肉が成長してきている証拠だよね!って自信持つようにしています。

体調崩した後思ってた以上に筋肉落ちて凹んでたけど、意外と早く戻ったので安心しました♪

そしてそして、明後日は僕がめーっちゃ楽しみにしているポケモンの新作の発売日!!!

僕はスカーレットを発売日当日の朝仕事前から遊びたいのでDL版、バイオレットをポケセンの特典のアートブック目当てで予約をしています。

僕ポケモンは初代から全作品遊んでいるけど、今作は過去一ってくらい楽しみにしていて、長く遊べたらな〜って思っています♪

オープンワールドのポケモンってワクワクが止まらないです!!
僕の嫁ポケのスターミーがもし出るのであれば、一番最初に海辺にヒトデマンを探しに行って一緒に冒険する予定です♪

話はまたまた変わって、少し前に母親が妹の家にヘルプに行ってると書きましたが、実は妹の旦那さんが体調崩した関係で妹も仕事があるし、甥っ子の面倒が見れないから行っているのですが、一昨日くらいから今度はまさかの甥っ子が肺炎になってしまいめちゃくちゃ心配です・・><

現状入院するほどではないみたいだけど、悪化した場合は入院すると言っていて、でも昨日ちょっとテレビ電話した感じだと咳以外は元気そうに遊んでいたので、恐らく入院はなさそうかな?って少し安心はしました。

僕も10月死んでたし、妹の旦那さんも40℃以上の熱が出たりしてて、皆さんも季節の変わり目体調不良にだけは本当に気をつけてくださいね!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①仕事後美容室に行ってボサボサに伸びきっていた髪の毛を切れたこと
②最近一人用鍋にハマっていて、今日食べたレモン風味タレの鍋が美味しかったこと
③最近暇だった仕事も少しずつまた依頼されるようになってきたこと

それでは、次回美容室に行く時に人生初のパーマをあてることになって楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪