見出し画像

ゆうの日常Part.2

こんばんは、ゆうです。

昨日の夜〜今日にかけての出来事を書きます!
昨日の夜にメルカリで出品してた商品が2点売れて、梱包して発送をしました。

1点Supremeのニット帽を出したんだけど、即売れで価格もうちょい強気でいけば良かったな〜と反省・・もう1点はポケモンの一番くじで当たったメタルチャーム4種セットが売れました。

全部で8000円弱になったので良いお小遣いになりました♪
無事に届くと良いなー!
今日も追加で不用品3点出品したので売れるのが楽しみです♪

日付変わって今日は朝イチで母親と、ららぽーと横浜にドライブがてら行ってきました!

僕が愛用しているノースフェイスの靴下がもうボロボロだったので新しいのが欲しくて。
最初にRVCAで洋服見て、その後ノースフェイスに行って靴下3点セットを2つ購入しました。

一昨日ノースフェイスのポイントカードを見たら、450ポイントあったので今日お店に行ったんだけど、お会計の時にポイントが0ポイント・・えっ!?って思って店員さんと確認をしたら昨日で全額失効してました><

靴下買った後はスタバに行って「花見団子フラペチーノ」を買いました!
母親が奢ってくれたのでラッキー!ありがとう!

ちっこいお団子がいっぱい入ってて美味しかった!!

車で飲みながら帰って、お昼買いにイオンへ。
キムチチャーハン弁当とマルゲリータ2切れ買ってご飯食べようとしたら、知らない電話番号から電話が。

恐る恐る出てみると、先日不用品を売りに行ったお店からで、売らなくても良いから査定に来てもらえるだけで現金3000円もらえるキャンペーンに当選したとのこと。

暇だったので絶対売らなくても良いなら今使ってるサンローランの財布査定に行きますよーって伝えたら、是非来てくださいと言われて行ってきました。

お店で店員さんに他に不用品あれば是非売ってください!って言われて、今日中に再来店してくれれば買取金額に+5000円と買取金額10%アップのキャンペーンやってるので是非!と言われたので、探してきます〜って言って17時に予約を取りました。

要らないテレホンカード39枚が12800円で値段ついたので、売ってきました。

メルカリで売っても良かったんだけど、テレカってあんま売れてなくてキャンペーン金額と合わせたらこっちの方が楽かなぁと。

そんなこんなで今日もずっと外出してたので疲れた〜

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」も割愛

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪