見出し画像

3ヶ月ぶりの定着面談&サウナ

こんにちは、ヒロです。

昨日は会社で3ヶ月ぶりの定着面談がありました。
僕の会社は会社に常駐している支援員さんと、外部の支援施設の支援員さんと、僕で入社してからしばらく定着面談があります。

入社当初は1ヶ月周期で行い、支援員さんが大丈夫と思ったら3ヶ月周期になり、その後は何かあった際に随時行うという形になるみたいです。

僕は今回は3ヶ月ぶりだったので、色々とお話したいことがありました。
1月にコロナに感染したことと、業務リーダーを目指すことになったことや、副業についてを中心にお話をしました。

最後に頑張ったら頑張った分お給料に反映されるって上司から言われて、それもモチベになっています!ってお伝えをしたら、障害者雇用でこうやってお給料として還元してくれる企業って実情としてなかなかないし、うちに入社して本当に良かったと思います!って言ってもらえました。

次回はヒロさんならもう定着面談はなしで大丈夫!って言われたんですけど、4月から業務リーダーになる予定で、恐らくまた悩み事も増えると思ったので、僕の方からまた3ヶ月後にお願いしたいとお伝えしました。

なので、また5月末くらいにあるみたいなので、恐らくそれが定期的な面談としては最後になるのかなと思っています。

ちょい短いので大分話し変わりますが、今日はリフレッシュデー!ということで、朝イチで久々にジムのサウナに行ってきました♪

開店と同時に行ったので、浴場とサウナは貸切状態!最後の1セットの時に一人ようやく入ってきたくらいだったので、ノビノビ入れてリフレッシュできた〜!

でも、サウナ出てすぐ真横にあるシャワーを浴びる際に、一番温度下げてシャワー出したのに、50℃くらいのお湯が出てきてあまりの熱さに飛び跳ねて「あっつ!!」って大声をあげてしまいました・・一人だったから良かった。

シャワー壊れてたのかなぁ。
今はもう大丈夫だけど、熱湯浴びてから左半身ずっと熱さでピリピリしてて最悪でした><

この後遊びに行って、明日は久々にバイクでも乗ろうと思っているので、リフレッシュしてまた来週1週間頑張りたいです♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①サウナで整えたこと
②くるる先生のゴエモン実況が面白かったこと
③DIORの香水が良い香りだったこと

それでは、末端冷え性が辛すぎて、対処法がないものか知りたいヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪