見出し画像

ヒロの日常Part.12

こんにちは、ヒロです。

最近ヒロの日常シリーズ多くなってますが、今回はPart.12です!

2月になり、クレカの支払い月も変わった!ということで、以前いつもの友達にオススメされていた、オニツカタイガーというブランドの靴を買いに、横浜のビブレに朝イチで昨日行ってきました!

お店どこにあるかな〜って思って、ビブレに入ったら入り口の真ん前にあってビックリしました笑

オススメされた時に事前にオンラインサイトで欲しい靴は決めていて、流石に靴は実際に試着してから買いたいので今回は店舗へ行くことに。

このブーツを買いました♪
シルエットもカッコいいし、僕赤が好きなのでロゴ?が赤なのも一目惚れした要因です!

お店で店員さんに26.5cmを持ってきてもらって試着をする際に、店員さんから「お客様スポーツやられてますよね?」と。

実際やってないので「やってないですよー!」って返したら、「脚の筋肉がものすごいのでスポーツやられてるのかと思いました!」と言われて「あ!筋トレ5年やってます!!」って伝えたら、「やっぱり〜!」って言われました笑

黒スキニーを穿いて行ったので、尚更筋肉が強調されてたのかも!
あとやっぱり足元を見る職業だから、そーいうところも目に入りやすいのかな?って思いました。

帰ってきてから早速おニューのブーツを履いて、イオンの僕が大好きな果琳というジュース屋さんで「ごろごろあまおう」という苺ジュースを飲みました♪

ごろごろあまおうジュース

去年も飲んだけど、大粒の苺がめちゃくちゃ美味しかった♪

その後一旦家に帰ってきて、スタバの新作飲みたかったんだ!って思い、今度は近くのスタバまで車を走らせて行ってきました!

オペラフラペチーノ

バレンタインのフラペチーノで、上に金粉が乗ってて上にかかってるチョコがめちゃくちゃ濃厚で美味しすぎました!♪
行って良かった〜!めーっちゃ幸せ感じました♪

スタバの店員さんも忙しいのに雑談振ってくれたりして、苦手な人もいるだろうけど、僕はやっぱりスタバの接客って大好きだなって思いました!

そんな感じで、のんびり過ごせた土曜日でした♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①今日もジムで地獄のメニューを2時間頑張ったこと
②お疲れモードだったけど、土日ゆっくりリフレッシュできたこと
③Tポイントが2000ポイントちょい貰えたこと

それでは、夜はのんびりお酒でも飲んで明日からまた頑張ろうと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪