見出し画像

今年の父の日のプレゼント

こんにちは、ゆうです。

昨日ツーリング行っててその思い出を書いたので1日遅れましたが、昨日は父の日でしたね!

皆さんは何かプレゼントしましたか?
ゆう家は毎年めちゃくちゃプレゼントに悩んでいます。

何に対しても興味がない人だし、自分が気に入った物しか使わない。
昔プレゼントした物をいらないからって「これお前にあげる!」って返却されたこともあります笑

お酒飲んでた時は、毎年父の日と誕生日は赤霧島をプレゼントしてたんだけど、病気の関係でもう飲めなくなったし。

かと言って身体に悪いタバコをプレゼントするのも嫌だし、現金渡すのもなんか嫌だな〜って思うし(現金一番喜ぶとは思うんだけどね)。

なので、今年は悩みに悩んで、父親の大好きな鰻にしました!
家族3人で食べるために、国産鰻を3尾購入しました。

LINEギフトでクーポンがあって、メッセージもつけたかったので一緒に住んでるけどLINEギフトで今年はプレゼント。

父親から「これ一番良いよ〜!」って喜んでもらえて一安心!
ただ、LINEギフトの配送が遅れてるのか、当日の昨日届かなかったー。

土曜日には発送連絡来たんだけど、月曜の今日もまだ来ていないです。
なので、ゆう家の父の日本番はもう少し時間がかかりそう。

いっつも喧嘩ばっかするし、1ヶ月口聞かないとかしょっちゅうあるけど、僕が引きこもり期間中も見捨てずに面倒見てくれて感謝しています。

ずっと仕事一筋で家族を支えてくれて本当にありがとう。
今年の1月で現役引退して余生を過ごしているけど、少しでも長生きしてね!

何とか僕の孫を見せれるように頑張ります!!

そして、日本中の全国のお父さんもいつも家族のために頑張ってくれてありがとう!
本当にお疲れ様です!!!

次は父親の誕生日プレゼントを何にしようか悩もうと思います笑

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①仕事の後ジムを頑張ること
②ベイスターズが交流戦後半7連勝で終えれたこと
③親戚のおばさんが沖縄のお土産をくれたこと

それでは、しばらく野球がないので、今週は夜ジムメインにしようと思っているゆうでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪