見出し画像

切羽詰まりながらも頑張りました!

こんばんは、ヒロです。

今日は出社日だったので遅めの更新です!

早速タイトルのお話ですが、先週の水曜日に今日納期で結構ボリュームのある業務を依頼されました。

そんな時に限って僕は先週木金とリフレッシュ休暇で旅行・・実質3日しかありませんでした。

僕ともう一人業務リーダーを目指してる先輩と半分ずつやって、その先輩は今朝くらいに終わった報告を聞いたので、僕もとにかく必死に頑張りました・・!

4月から出社日は上長から打ち合わせやMTGで話しかけられる率が高くて、今日も案の定僕は切羽詰まってるのに沢山話しかけられて、今日だけでトータル2時間半も3人でお話していました。

でも!必死に頑張ったお陰で、納期の16時半〜のMTGの10分前に滑り込みセーフで完成して、めちゃくちゃ達成感がありました♪

正直かなり必死に頑張ったので、手首が腱鞘炎になりそうでさっきから痛いです笑
終わった瞬間、その先輩に終わったあああああ!って言ったら、お疲れ様〜って言われて嬉しかったです!

15時半からは月一面談が上長とあって、色々と業務についてとか最近の体調についてお話して、個人的には今日かなり切羽詰まっていたので良い気分転換にもなりました。

最近はチームメンバーへの業務の割り振りも少しずつ慣れてきたり、お客様への対応などもまだ実際にやり取りまではしていないけど、なんとなく理解できるようになってきて、自分の成長を感じます。

来週からはまたまた繁忙期!
今月も心折れるくらい疲れるだろうけど、6割精神で頑張って皆んなで協力して乗り切れたら良いなって思っています。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①今日納期の仕事を頑張って終わらせたこと
②大好きな中華弁当を食べれたこと
③少しずつ仕事で自分の成長を感じられるようになったこと

それでは、ベイスターズの個人の応援歌が大分覚えれてきて、そろそろ外野デビューも近いかな?って思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪