見出し画像

ヒロの日常Part.1

こんにちは、ヒロです。

需要あるかわからないけど、「ヒロの日常シリーズ」の記事もちょこちょこ書いていこうかと思っています。
僕以前別のブログサイトで活動していたのですが、そこでも同病者さんの日常生活ってすごく興味あって良くブログを読ませてもらっていたので、そういう方達向けになる本当にただの日常系記事になります。

昨日の「自分褒め褒めチャレンジ」でもつぶやきましたが、昨日はONE PIECEの新作映画を観てきました!
ネタバレは絶対にしませんが、僕はシャンクスが一番好きなキャラなのでシャンクスが出てくるって知った時点で必ず観に行くって決めていて、いざ観たら・・あまりのシャンクスのカッコ良さに更に大好きになってしまいました♪
シャンクス好きな人には是非観てほしいなって思います!

あと、2〜3週間くらい前かな?週刊誌のジャンプの連載で、遂に最終章に入るとのことで僕今まで単行本派だったけど、あまりにも気になりすぎてジャンプのデジタル版の定期購入に加入してしまいました。
ONE PIECEだけのために月900円くらい払うの勿体無いかな〜って思ったけど、早くもめちゃくちゃ面白い展開なので定期購入して良かったなって思っています♪

あとなんだろな〜、8月1日から通い始めたジムが最近すっごく楽しいし、日々の生活の充実感が増した気がします。
運動してる時って嫌なこと考えないし、汗と一緒に嫌な気持ちも流れていくんですよね。
それプラス身体も引き締まるし、運動した後に飲むキンキンに冷えたプロテインが美味しすぎて、この一杯のために頑張ってるんだよな〜♪って達成感がすごいです!
運動した後のジムのお風呂でジェットバスに入ってる時の気持ち良さも最高です。

日曜日の「自分褒め褒めチャレンジ」に書いた人生初のサウナもすごく良かった!
ジムにあるサウナなのですが、事前にサウナでのマナーを調べて3セット挑戦したら見事に整う!っていう感覚になって最近芸能人の方達がハマってる理由が理解できるくらい気持ちよかったです♪
今後土日のリフレッシュ日にサウナで整いに行くのを習慣にしても良いかなって思っています。

最近の日常はこんな感じですかね〜!
いよいよ初出勤日も近づいてきていて、色々やる気も沸々と湧き上がってきています。

それでは、来週入社前の健康診断があって、それまでにもう少し体重を減らしておきたいヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪