見出し画像

メンバーシップ記事Part.3(初恋の子とのランチのこと)

おはようございます。ヒロです。

火曜日に行くと以前からnoteでも書いていた、初恋の子とのランチについて今回は書こうと思います。

ちょっと色々あって落ち込んでしまったので、今回はメンバーシップ&有料記事で書きます。

振られてから初めて会うから、どんな顔して会えばいいかもわからないし、今まで通り普通に話せるかわからなくて不安だったけど、正直火曜日のことめちゃくちゃ楽しみにしていたんです。

でも、いつもの友達に、もっと自信持ってヒロくんのいつもの素敵な笑顔で接すれば大丈夫!って言ってもらえて、楽しもう!って決めていました。

ここから先は

744字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪