見出し画像

2024年7月10日のハマスタ観戦記

こんばんは、ゆうです。

ブログ更新何気にご無沙汰ですね、生きてます。

今日は1ヶ月ぶりのハマスタに行ってきました!!
昨日今日明日の3連戦は、ハマスタで一番大きなイベントで、来場者全員に限定ユニが配られるため、めちゃくちゃ楽しみにしていました。

先週の水曜日に先発した濱口くんは抹消、先々週の水曜日は試合自体がなかったから、先発の予想がつかなかったんだけど、昨日予告先発を見たらまさかの東くんで大歓喜!!

何気に今シーズン生で東くん見るの初めてだから嬉しかったー!
今日は母親と行ってきました。
17時過ぎにハマスタに到着をして、お酒やご飯を買って席に行くとなんと!!!めちゃくちゃ良い席やん。

ダイヤモンドシートの真横で、前から6列目で過去一最高の席でした。
守備終わってベンチに戻ってくる選手の顔もバッチリ確認できたし!!

試合展開は東くんが連打を許さず完封勝利!
相方の祐大のタイムリーや昨日サヨナラホームランを打ったオースティンの2試合連続ホームランも見れたし最高に楽しかったーっ♪

ヒロインは東くんと祐大の最強コンビで「祐大のお陰です!!」がいっぱい聞けて大満足♪

今日は席も最高だったんだけど、周りのお客さんも最高でした!
僕と前に座ってた二人組のお兄さんと、その前の親子二人が相当ガチ勢で、この3列の2席ずつだけ点が入る度に大はしゃぎ笑

僕も母親もお兄さんと仲良くなって、色々お話したりハイタッチしたり、応援歌歌って楽しかったなぁ!

ハッピースターダンスもお兄さんの一人がガチで踊ってて、もう一人のお兄さんと母親と僕の三人で大爆笑しながら楽しめました笑

途中土砂降りでびっちょびちょにはなったけど、巨人ファンの母親もめちゃくちゃ楽しかったー♪って帰り言ってくれたので、連れて行ってあげて良かったです!

帰る時に母親がそのお兄さんに「またね!」って声かけたら「僕たちいつもこの辺で見てるんでまた声かけてください!バイバイ!」って握手して、めっちゃ仲良くなってました笑

なんか最近声かけられる率が色んなとこで増えたので、少しでも話しかけやすいオーラが出てるんだと嬉しいなーって思います!

でも今日は朝イチで美容院行って、お昼過ぎにホワイトニングに行って、その後炎天下の中野球見て雨にも濡れたので疲れ切りました。

余韻が冷めやまないですが、明日に備えて早めに寝ます!
最高の試合に最高の席、最高の人たちに出会えて最高に楽しい野球観戦でした♪

また更新しまーす。

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,462件

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪