見出し画像

結局今日もスポセン行けず

こんばんは、ヒロです。

昨日今日はいーっぱい寝ました!
一昨日の夜22時に寝て、昨日の朝7時半に1回起きて朝ご飯食べて、その後二度寝して10時頃まで寝て昨日ブログに書いたハマスタに行きました。

昨日の夜は0時に寝て、今朝は9時前まで寝てたかなー?
お陰様で睡眠バッチリで元気回復できました!

僕の通ってるスポセンは日曜日は朝7時半からやっているので、起きれたら朝イチ行こうと思ってたんだけど起きれずで、毎週恒例の1週間分の買い出しに9時に近所のスーパーに行って来ました。

今日はかなり割引シールが貼ってあってお買い得に買えました♪
ヒロ家は毎週大体10000円〜12000円くらい食費に使っているけど、今日は醤油3本、油3本買っても9300円くらいでした。

その後スポセン行こうと思ってたんだけど、母親からお出かけしたい〜って言われて、車でお出かけをして来ました。

12時頃帰ってきてお昼ご飯を食べていたら、友達から遊びのお誘いLINEが来たのでOKして迎えに行って遊びに行って、さっきその友達の妹さんの家まで送って帰って来ました!

一昨日くらいのブログに昨日今日はフリーって書いたけど、なんだかんだ2日間とも1日中遊び呆けてました・・笑

スポセンは行けなかったので、明日仕事の後行ってこようかな!
歩いて行ける範囲の24時間営業の新しくオープンする月額制のジムは3月にオープンが決まったみたいなので、入会受付開始したら即入会する予定です。

入会したら在宅の日に朝仕事前にジムに行こうと思っています!
仕事の後って疲れてるし、寝る時間まで短くて自分の時間作りたいからあんま行く気起きないんですよね。

朝って在宅だとかなり時間余って暇だから、時間の有効活用しようと思って!

そんな感じで、3月のジム入会まではのんびりペースで筋トレを頑張れたら良いかな!
今週も充実した週末で楽しかったです♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①友達と遊んだこと
②母親とも遊べたこと
③充実した週末を今週も送れたこと

それでは、近々コストコに行く予定なので、楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪