見出し画像

6月18日のハマスタ観戦

こんにちは、ヒロです。

昨日もハマスタに野球観戦に行ってきました!
今回はロッテ戦です。

これで今シーズンの交流戦のハマスタ開催は3チーム全て行けました!!
来年も3チーム行ければ念願のパリーグ球団全制覇になります♪

でも、夢はいつの日か全球場に行くことなので、いつか行けたら良いな。

昨日は12時半に着くようにハマスタに向かおうとして、最寄駅に着いたらいつもの友達からそろそろ家出たー?ってLINEが。

いつもの友達も昨日ハマスタに行くと聞いていて、家も近いのでワンチャン同じ電車だったら面白いね!って言われて、僕が1本前の電車でした。

その後もLINEをして会いたい〜って言ってくれたので、途中駅で降りて1本待って合流しました。

そんなこんなでハマスタに着き僕は内野S+席で結構前の方でした!

昨日のお酒は佐々木朗希くんのピンクグレープフルーツサワー!

これめちゃくちゃ美味しかったです!
そして、敵チームだったけど、ロッテの先発の佐々木朗希くんと、噂の応援を観るのを楽しみにしていました。

初回であまりの応援の一体感に鳥肌!内野まで響き渡ってました。
動画載せれないの残念だけど、昔僕がパチンコ依存症時代によく聞いていた「花の慶次」の応援歌も聞けて懐かしいな〜って思いました笑

試合は宮崎選手が佐々木朗希くんから今シーズン初ホームラン!
佐々木朗希くん今シーズン1本もホームラン打たれてなかったのが衝撃・・!

僕の推しの牧くんも4打数4安打の大活躍!!
最後の打席はホームランが出ればサイクルヒット達成で、めちゃくちゃ狙ってたけどツーベースでベース上で悔しがってました。

結果はベイスターズの勝利〜!
今シーズンの僕の観戦はこれで、2勝1敗1分けに。

ヒーローインタビューは牧くんのそっくりさんが大量にいてめちゃわらけました笑

お客さんの頭写ってて見づらいけど10人くらいいたかな?
最後デスターシャで締めて、ビクトリーセレモニー!

そして、雨天順延していた日ハム戦が今日あって、勝てば交流戦初優勝!!
絶対勝ってほしい!テレビからだけど僕も全力で応援します。

ほんと最高の試合観れて充実した週末でした♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①大事な1日をなんとか乗り越えられたこと
②最高の試合を観れたこと
③佐々木朗希くんのピンクグレープフルーツサワーが美味しかったこと

それでは、土日二日連続で飲みに飲みまくって、飲んだくれおじさんだったヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪