見出し画像

ヒロの日常Part.2

こんにちは、ヒロです。

ちょっと今日はバタバタしていて書くネタが思いつかないため、久々のヒロの日常シリーズです!

先週から仕事も始まって2日出勤して初めての週末を迎えていますが、個人的にはやっぱり仕事をしてた方が生活の充実感が高いな〜って改めて実感しました。

前職辞めて約5か月ありましたが、ゆっくりはできたけどいまいち生活のメリハリを感じなくて。
引きこもり期間11年間あったけど、今そう思えるようになったことは本当に病気が良くなってくれたんだな〜ってしみじみ思います。

ジムは仕事前の火曜日と、仕事始まってからの金曜日と今日の計3日行けました。
在宅の曜日次第になるけど、今後も週3ペースでジムは行けたら良いなって思っています。

多分仕事より疲れる研修の日でもなんとか行けたしきっと大丈夫!
でも、疲れたらちゃんと体調を優先してお休みするのでご安心を!

昨日は久々にバイクに乗ってショッピングセンターへ行き、ランチとスタバとお買い物に行ってきました!
僕はバイクに乗る時は転んだ時のことを考えて長袖のアウターを着るようにしていて、最近暑すぎたから全然バイクに乗れていなかったんです。

昨日は涼しかったしバイクに乗ってて久々に風が気持ち良かった〜♪

ランチとかスタバの写真載せようと思って撮ったのに、インスタに載せてそのまま消しちゃったので今回はないです・・申し訳ない><

ランチは昨日の「自分褒め褒めチャレンジ!」にも載せた写真+お店で推してる玉子焼きを単品で注文しました。

スタバの新作はマロンフラペチーノなのですが、僕普段あまり栗系のスイーツって食べないけどとても美味しかったので、マロン好きな方は是非飲んでみてください♪

その後は僕が大好きなTHE NORTH FACEの店舗で秋物の洋服を見て欲しいのがあったけどサイズがなかったので、家に帰ってから公式サイトで注文をしました!

新しい会社はスーツじゃなくて私服で良いとのことなので、僕必要最低限の洋服しか持っておらず心もとなかったので1着だけ買い足したのです!

帰ってきてからは、毎週家族で観ている競馬中継を1時間一緒に観て、ご飯食べたり貰った梨を食べたり、最後は自室でYouTubeや録画した番組を観て1日が終わりました。

明日からまた1週間頑張ります!

それでは、来月甥っ子の運動会がある予定だったけど、コロナの関係で親しか参加できないみたいでちょっぴり残念だったヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪