見出し画像

WBC日本VSオーストラリア戦の感想

こんにちは、ヒロです。

今日も今日とてWBCネタ失礼!今日でしばらく落ち着くのでお許しを!

昨日はなんだかんだ今大会初めてリアルタイムで最初から観戦することができました。

色々あるけど、やっぱり一番は大谷くんのあのホームランは鳥肌立ったし、改めてバケモノだなって思いました。
打った瞬間の確信歩きカッコ良すぎた!しかも自分の看板に当ててるし笑

先発の山本くんも最高のピッチングをしてくれましたね!
1安打無失点って完璧すぎます!!
流石日本球界現役最強のエース!って力を見せてくれました。

僕パリーグってあまり観ないので、佐々木朗希くんも山本くんの試合もあまり観たことはない(日本シリーズは観たけど)ため、なんだか新鮮な気持ちで試合を観ていました。

僕の推しのヌートバーも昨日もタイムリーを打って感動!
なんか日本中の野球ファンがヌートバー選手のプレーに魅了されてますね!
欲を言えば本人も日本大好きみたいなので、日本球界に来てくれたりしないかなぁ!

あとは、山田哲人選手の応援が全選手で一番皆んな声出してた印象あって、やっぱり愛されてる選手なんだなって思いました。
僕も全力で応援歌熱唱して、母親に冷たい目で見られてました笑

村上くんも今大会2本目のヒットも出て少しずつ調子も上向いてきてるのかな?
1打席目もフライだったけど良い当たりしてましたもんね!

準々決勝は確かイタリア戦だったと思うし、噂によると大谷くん→ダルビッシュの継投もあるのでは!?って言われているから楽しみすぎます♪

もう負けたら終わりなので、頑張って全勝で優勝してほしい!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①今朝めちゃくちゃ落ち込むことがあったけど、いつもの友達に元気をもらえたこと
②仕事でちょっとした新しい業務のレクチャーを受けて頑張って覚えていること
③新しく封を開けたルピシアの紅茶が美味しかったこと

それでは、明日は諸事情により午後休をいただいていて、楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪