見出し画像

最高に楽しめたお盆6連休

こんばんは、ヒロです。

僕は今日までお盆休みで、6連休でした。
終わってみればあっという間!充実しすぎてて、過去一楽しんだお盆休みだった気がします。

昨日までの出来事は全てnoteに書いた通りです。
婚活パーティー行ったり、みなとみらいのポケモンイベントに2日連続で行ったり、美味しい物食べに行ったり、ベイスターズの2軍戦にも初めて行ったり、健康診断行ったり(これは楽しくはないけど)、最終日の今日も野球を観に行ってきました。

連休初日は、関内の駅前にある「とりろう」というお店で、焼き鳥&お刺身定食を食べました!

久々に外食した気がします。
お刺身も焼き鳥もめっちゃ美味しかったー♪

翌日は横浜駅のジョイナスにある「寅福」というお店で、鯛めし定食を食べました。

白米の上に鯛のお刺身を乗っけて、その上に卵を落として卵かけご飯みたいにして食べるのですが、めちゃくちゃ美味しかったー!

さらに翌日はスタバで新作のスイカフラペチーノと、白桃&アールグレイケーキを食べました!

ケーキは少し前に母親と三井アウトレットパークのスタバに行った時に一緒に食べて美味しかったので、リピートです!

スイカのフラペチーノは個人的にはちょい微妙だったかも。
美味しいには美味しいんですけどね!

最終日の今日は、僕と言えば!!サムライマック!!ということでお昼に食べました♪

サムライマックが発売された当初はあまりにハマりすぎて、週2〜3ペースで食べているほど大好きなんです!

久々に食べたけど、安定の美味しさで幸せ〜♪
dポイントが少し貯まっていたので、480円で食べれました。

食べた物はそれくらいかなー?

今日の野球は途中雨が結構降ってきて傘をさしながらの観戦でした。
最後の方は晴れて日差し強くて暑かった〜。

バイクで行ったのですが、帰り球場を出た瞬間土砂降り・・ずぶ濡れになりました><
帰ってきて速攻お風呂で温まりました。

色んなとこにお出かけして、美味しい物食べれて、大好きな野球もいっぱい観れて本当に幸せな6連休でした!

また明日から仕事がんばろ。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①野球観戦を楽しめたこと
②写真もいっぱい撮れたこと
③サムライマックが美味しかったこと

それでは、日曜日は所用で朝4時起きなので頑張らなきゃなと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪