見出し画像

ヒロの日常Part.25

こんばんは、ヒロです。

今日ずっとお出かけしててnote更新できるタイミングがなくて遅くなりました!

今日は朝からエアロバイクを30分頑張って汗だく・・でも、頑張った後に飲むキンキンに冷えたプロテインを飲む時と、その後すぐシャワー浴びてさっぱりする瞬間が、このために頑張ってるんだー!感があって最高です♪

ちょっとゆっくりして、近所のスーパーに母親と1週間の食材の買い出しへ。
最近お肉関係はコストコでまとめ買いしてる関係で、近所のスーパーで買う金額はグッと減りました。

調味料次第ではあるんだけど、大体1週間分で7000円〜1万円いかないくらいで収まっています。
まぁコストコで5万円分くらいお肉は毎回買うんだけど!

その後少しのんびりしてたらいつもの友達からLINEが来て、昨日オススメしてくれた洋服見に行ってみなよー!と言われ、バイクでアウトレットパークに行ってきました。

色んなお店渡り歩いて、気に入った洋服3種類あったので、いつもの友達にこれどうかなー?って写真をLINEで送って、良いと思う!と言われたので3着購入しました。

昨日ヒロくんもっと色んな洋服買った方が良いと思うよー!って言われたので、今回は人生初!のピンクのシャツを買ってみました。

これです〜!試着したら思ってた以上に僕に似合ってて、思わず半袖と長袖で全く同じものを買ってしまいました笑

アウトレットだから半袖が30%、長袖が20%引きになっていて、2着で1万円くらいでした!安い!!

いつもの友達からよく言われるのですが、洋服はユニクロとかGUとか安いので良くて、靴とかアクセサリーとかの小物関係を良いの持った方がオシャレになれるよ!って言われたので、最近はそれを意識してファッションを楽しんでいます。

今まではノースフェイスとかTAKEO KIKUCHIが好きで良く買ってたんだけど、1着普通に1万円以上するから高い・・元々そんな給料も良くないし、安い洋服をいっぱい種類買おうと思います!

帰ってきたのが12時過ぎでお昼ご飯に温玉うどんを食べて、野球をDAZNで観て、今度はいつもの友達と遊びに行って、さっき帰ってきてブログ書いてます。

久々にいっぱい外出できてバイクも乗れたし充実した1日でした♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①エアロバイク30分頑張ったこと
②素敵なピンクのシャツを買えたこと
③ベイスターズが劇的勝利をしたこと

それでは、今週仕事乗り切れれば来週は3連休+3連勤+3連休とめちゃくちゃ楽なので、頑張ろう!と思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪