見出し画像

今シーズンのセ・リーグ終了

こんばんは、ヒロです。

今日は珍しく金曜日に出社日で更新遅れましたー!

一昨日でセ・リーグの今シーズンの日程が終了しました。
まだCS、日本シリーズは残ってるけどね!

ブログには書かなかったと思うけど、僕の今シーズンの順位予想はこんな感じでした。

1位 ヤクルト
2位 阪神
3位 ベイスターズ
4位 巨人
5位 中日
6位 広島

はい、当たったのは3位と4位だけでした〜。
個人的にはヤクルトのまさかの失速と、広島の奮闘にびっくりしたシーズンでした。

そして、今シーズンからベイスターズファンになったのに1位予想しなくてごめんなさい・・気持ちは勿論1位予想だけど、諸々考えたらどーしてもこの順位になっちゃって。

でも今年のベイスターズは頑張ったし、優勝の夢を見させてくれたと思います。
開幕スタートは良くなかったけど、巻き返して交流戦優勝までは良かった。

ただ、その後の失速&阪神の強さに負けちゃいましたね〜><

個人タイトル取った選手もすっごく多かったですね!
牧くん、宮崎選手、東くん、今永くん(他いないよね・・?)

来年は今永くんがメジャー行くっぽいから、かなり戦力ダウンになるけどどこまでやれるかなぁって感じですね。

牧くんは今シーズン打点もキャリアハイで来年も楽しみです♪

正直一昨日の試合は采配に失望しすぎて、流石の僕でもブチギレでインスタでも怒ってしまいました笑

でも、ほんと今年はいっぱいハマスタ行けて、優勝も夢見させてくれて、好きな選手もいっぱいできて本当に楽しかったです♪

まずはCSで下剋上して、日本シリーズで日本一目指して頑張ってほしいです。
日本シリーズをハマスタで応援したいよおおおお!

CSファーストステージは広島主催だから、DAZNで恐らく観れないのが悲しみ〜。
噂だとパブリックビューイングで観れるっぽいから行こうか悩み中・・!

絶対勝ってくれー!!
選手の皆さん、首脳陣の皆さん、本当に長いシーズンお疲れ様でした!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①久々の出社日乗り切れたこと
②大好きな中華弁当を食べれたこと
③妹から可愛い誕プレが届いたこと

それでは、何気に月曜日祝日なの忘れてて、思わぬ3連休と知ってウキウキなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪