見出し画像

THE SAUNA

今年の初めに、「フィンランドが好き」で仲良くしてもらっている、インスタグラムのフォロワーさんから、長野県の野尻湖畔にある、THE SAUNAにお誘いいただきました。こんな素敵な場所に誘ってもらえるなんて…夢のよう。未踏の地だった長野県、なんとなくずっと、きっと行けば好きになる場所に違いないと思っていた長野県。その予想は的中、大好きな場所になりました。

※過去記事は内容にかかわらず、一定期間公開した後、有料化しています。

ここから先は

2,330字 / 7画像

¥ 100

フィンランド情報のリサーチと執筆への活力に、記事でまたお返ししていきたいと思います。また、犬猫の保護活動団体に寄付することもあります。