友人のプロジェクト&健康美容食


皆様、こんにちは😊


今回のテーマは友人のプロジェクト&健康美容食✨

私は、たまのジャンクは好き❣️ですが、基本的には普段からできるだけ無農薬や添加物無しの食材を中心に身体に摂り入れるようにしています✨
が…しかし、現実には世に出てる食材で100%自然徹底は難しいので、それは浄水で洗ったり付け置きなどして工夫したり、開き直って「なんやかんや入ってるものってなぜこんなに美味しーの❣️」と楽しんでます!笑

そんな中、友人が去年から山羊農法:山羊草プロジェクトとして🐐山羊のヒロシ君をパートナーに無農薬野菜やハーブを使ったカオヤム(タイ料理の野菜混ぜご飯)の販売を始め、今年の春からまさかの私のご近所のカフェとも週3〜4日コラボすることになったのです😍

🐐山羊のヒロシ君🐐


無農薬野菜&ハーブのカオヤム🌿
イートイン


テイクアウト✨


食べる時は混ぜてね✨




というわけで、週2回はこの無農薬野菜やハーブたっぷりの健康美容食【カオヤム】にお世話になっております❣️幸せすぎる❣️❣️

目で見て幸せを感じ✨食べて幸せを感じる最高のヒトトキ☺️
私は週2回だけど…コレを毎日食べたら超健康体!そして…美人になれる!のではないだろうか✨✨✨
注)美人になれるかどうかは個人差あり(笑)



このコロナ禍、毎日の食に刺激と幸せをくれた友人に感謝🙏
そして、今まで知らなかった食材や活かし方も沢山教えてもらえたので凄く勉強になりました。
コロナ禍に得た、素晴らしい時間✨


皆様も、毎日の食を楽しんでくださいねー✨




では、今回はこのへんで🌈  ciao🙋‍♀️





すっぴんヒロリン今日もゆく〜


2021.10.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?