動画セミナーページできた!

動画セミナーのページを作っていたんですが、遂にできました!
それがコレ↓ ヒーリングUPセミナーⅡ
https://www.kensakudo.com/seminar_1_105.html

以前から私の癒し力は半端ないと言われていたんですが(本人は自覚なかったケド)、からだのしびれが消える。立っていられなくなっていたからだに力がみなぎる。精神的におかしくなりそうだった迷いが瞬時に消える。お金が受け取れるようになる。両親との確執が収まる。記録的な成績を出す……といったことが起きていました。

しかし人が気づかないレベルを感じてしまう、繊細さん(HSP)以上に繊細な私は常人では聴こえない音(超繊細な声)を感じてしまう体質から多くの人を癒し、元気な心身になれるよう導いてきました。だからこそ癒しの仕事(アーティスト、鍼灸師、マッサージ師、スピリチュアルセラピスト、心理カウンセラーetc.)の方たちもお越しになっていたと気づき、25年目にして初めて作ったのがこの動画セミナーです。

参加した方からはこんな感想をいただきました。

>メモを取りながら、
実践しながら一気に2本とも
観てしまいました。


カラダが、というか、子宮あたりが
じんわり暖かくなったので、
エネルギーがちゃんと流れたんだろうなぁ
と感じました。


あと、文字でも解説が入れてあったので
わかりやすかったです。


おかげで心配していた体調のほうも
特段問題なく調子よく行っています。


視聴は1週間あるので
複数回学ぼうと思います。


      (40代女性 フミさん)

---------------------------------

>仕事上のミスを時々していたのですが、
セミナー視聴後、肩の力が抜け、
スムーズに楽しく仕事ができるように
なりました。


やらされ感がなくなり、
自由で、解放的で、おもしろく
やれるようになったのです。



体調的にも精神的にも
調子が良くなり、
ものごとを前向きにとらえられるように
なりました。


この成果はホント、すごく大きいです。



ひろさんとれいこさんのセミナーは
以前から一度は参加したいと
思っていたのですが、まさかこういう形で
参加できるとは思ってもみませんでした。



これから
なんだか人生が楽しめそうで
ワクワクしています。

       (30代男性 健太さん)

-----------------------------------

>二人目の子どもを授かって
しばらくはよかったのですが、
次第に夫とすれ違うように
なってしまいました。


子育てに追われるうち
つい夫のことが後回しになり、
イライラをぶつけていました。


最初のうちは
笑って許してくれていたのですが、
次第に夫の表情から笑顔が消え、
ふらりと外に出ては
夜遅く帰ってくるようになりました。


それがお二人の動画を観ているうち
いかに自分ががんじがらめに生きているか、
夫を無意識のうちに縛っていたかを知り
がく然としました。


そこに気づいたとき
しばらく落ち込んでいたのですが、
自分の気持ちとは裏腹に
夫が早く帰ってきてくれるように
なりました。


なぜかはわかりません。


けど何かが変わった気がします。

       (30代女性 エミ)

--------------------------------------------
※その他の感想
https://note.com/hiroreiko/n/necaabf1da2e1

単なる動画と違ってセルフヒーリングワークが
できるよう作ったセミナーです。

これまでやってきたセミナーやメソッドの美味しい
部分をぎゅっと絞ってお届け。この機会にお越し
ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?