見出し画像

おかえり。 みらちゃん

3月16日にみらちゃんがロンドンから帰国しました。
白い炊き立てのごはんをぱりぱりののりで巻いて食べるのが大好きなみらちゃん。
特に三國屋さんののり。山本山の焼きのりは大好きです。
日本の食材のよさがわかるのか、ロンドンでは食べないお肉もよく食べます。

アジフライ 
ぶりの照り焼き
油揚げと豆腐のお味噌汁
シャトーブリアンのステーキ
ボンゴレスパゲティ
つくね串
さわらの味噌漬け

まるでオジサンが飲み屋さんで食べるようなものばかり。
残ったおかずを次の日にチンして出すと「おえっ」と言って吐き出します。
帰国した2週間の間にたくさん走れるようになったね。
また帰っておいで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?