見出し画像

学(Nobody Knows Me)

一昨日の学びから、
人類学に手を出してみることにしました。

エスノグラフィーからの、人類学です。

一体何を求めているのか。

エスノグラフィ→どこの輪にも交わる
 →コミュニケーション

そこに何かがあるのでは?という
青い鳥症候群なのかもしれません。

立て続けに3冊をGet。

ただ、3冊目は、ちょっと動機が異なります。

先日の”ゆうこが切る“で、
私は、“音“や”声”に興味があることに気付き、
ついでに?手を伸ばしてみようと思ったのです。

でも、もしかしたら3冊目が本命かもと
思っています。

さあ、どこから手をつけるか?
そして、そこから何を得るのか?
今から、楽しみでしかありません♪

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?