見出し画像

【オススメ講座案内】ビジネスで成功したい人必見!! 満足度95% 伝説の動画



こんにちは、田中 幸裕です。


今日は
自分らしい自由な人生を手に入れるための
ビジネスIQを高めるうえで
「絶対に見て欲しいオススメの動画」
を紹介します。


この記事を読んでいるあなたは
おそらくビジネスや起業に
多少興味があると思います。


そんなあなたへ
「必ず視聴しておくべきだ」
とお勧めしたい動画がこちらです。


次世代起業家育成セミナー


次世代起業家育成セミナー


この動画は
年商10億円以上の会社を運営している
加藤将太さんが公開中のセミナー映像で

もともとは数十万円する
有料のセミナーなのですが
期間限定で現在【無料公開】されています。



満足度95%、
累計視聴者数が1万名を超える
伝説の起業入門セミナーです。



僕もこの動画を見て
ビジネスに対する考え方・価値観が
本当に大きく変わりました。


このセミナーを視聴したから
僕が今のビジネスモデルを
構築できていると言っても
過言ではありません。



起業やビジネスに興味がある
僕の周辺の仲間にも

「間違った方向へ歩みを進めて
 後悔したくないなら

 正しい目標を立て正しい方法で
 アプローチするために
 これだけは最初に見ておくべき」

と視聴を強く推薦しています。



ノウハウやツールを勉強し
使いこなす以前に

ビジネスを行ううえで欠かせない
【マインド】【思考法】
修得できるからです。


レ 今サラリーマンとして仕事をしていて
  副業を始めたいと考えている

レ 副業を始めたけれど
  思うように稼げていない

レ 今後起業をしたい


これらすべての方に役立つ
【マインド】【思考法】
随所に散りばめられています。


視聴するためには
メールアドレスの登録が条件となりますが
無料ですので金銭的リスクはないと思います。


内容は間違いないものです。
是非あなた自身の目で確かめてみて下さい。


次世代起業家育成セミナー


次世代起業家育成セミナー



加藤さんについて
少し紹介しておきます。


加藤さんはもともとサラリーマンでしたが
26歳の時に元手20万円で
インターネットビジネスで起業。


当時年商1000万円でトップレベル
と言われた「せどり」で
初年度で年商1億円にまで到達。



そのあまりの規模拡大スピードに
Amazonが
「これ以上在庫を増やさないで」
と悲鳴をあげたようです。
(ハンパないですね・・・)


事業拡大できなくなり、
せどり事業から撤退。


代わりに
セミナー事業やシステム販売を開始、
そのどちらの事業でも
また初年度で”億超え“を達成するという
かなりの敏腕起業家です。
(本当にハンパないですね・・・)


今は年間数億円の売上を”自動化”させ
累計の売上は
10億円をゆうに超えているようです。


今回の企画は
「日本の教育を変えたい」
という加藤将太さんの
熱い想いからスタートしたものです。



現在、加藤将太さんのコンサルは
数百万円払っても受けられないほどの
人気になっており、

一般の人には
手の届かない価格になってしまっています。


コンサルでは教えられる人数も限られている
価格も一般の人には手が届かない
これでは日本の教育など
変えることはできない。。。


そんな理由から
多くの人に教材の価値を知ってもらうため
【無料公開】することにしたそうです。


セミナー内で話される
 ○1億円事業の作り方
 ○ビジネスの自動化・システム化
に関する【思考法】・【ノウハウ】は

かなり分かりやすく体系化されていて
起業を志している方はもちろん

そうではない方も見るだけで
必ず”気づき”や”学び”が多くある
と思います。


ビジネスの本質を突いた加藤さんの思考法は
その辺のコンサルタントとは
正直レベルが違います


僕もかなり影響を受けました。


特に最終的に経済的自由・時間的自由を
手に入れて雇われずに
自分らしい人生を
生きていきたい人にとっては

『自動化』・『システム化』という概念は
避けては通れない非常に重要なもの

となります。


ビジネスを『自動化』『システム化』する
という思考法を取り入れることができれば


○ あなた自身が働く必要がなくなります
 (好きなときに好きなだけ
  好きな作業にだけ注力できます)


◯”一度だけ”作業を行い
 それを複製・拡大再生産させれば

  “一度だけ” 行った作業に
 収益を生み続けさせることで
 既存のビジネスの売上を10倍にできます
 (月収10万 → 月収100万に
 月収100万 → 月収1000万になります)



「ITやシステム、あなた以外の人の力を
 借りることで自動化できる作業を
 あなたは一秒たりともしてはいけない」

という加藤さんの思考法に感銘を受け
僕も自分のビジネスの方向性を設定しました。



「これは自分にしかできない」
「これだけは自分がやらなければいけない」
「自分がやった方が早い」
「自分がやるからこそ達成感がある」


などといった
一種の “思い込み” ・ “勘違い” に
知らぬ間にとり憑かれ


本来、自分の目標・夢を実現すべき
手段でしかない作業に

没頭・忙殺されてしまっていては
永久に作業から解放されない
= 目標・夢が遠のく
最悪は達成できないことになります。



その作業が本当楽しくて
やっている間ものすごく幸せ
というのであればいいですが


本当に好きなことにだけ注力をしながら稼げるようになるためには『自動化』・『システム化』という概念を学ぶことは必要不可欠です。


「無料」で本物のビジネススキルが磨けるので
ぜひセミナー映像を見て
あなたも体感してみてください。


僕と同様、
ビジネスに対する価値観が
大きく変わると思います。


次世代起業家育成セミナー


次世代起業家育成セミナー



人生にワクワクとフルスイングの笑顔を!

もし「役に立った」、「また読んでみたい」と思っていただけた場合にはサポート頂けると大変嬉しいです。 今後の記事投稿に役立てていきたいと思います。