0からはじめます

皆さんこんにちは!
とあるスポーツバイクショップで、スタッフをやっているヒロポンと申します。

少し私の自己紹介をしたいと思います。

スポーツバイクは、高校生の時に親から買い与えてもらったのをきっかけで始めました。大学時代は、サイクリングサークルに所属していて、ツーリングからレース活動など様々な活動をしてきました。学生時代は、人並みには走れていました(普通に100km越えは余裕でできるレベルでした)

しかし、ここ3年ぐらいは入退院が多くなり(もともと幼少期から小腸に持病を抱えていてそれが悪化したため)、自転車に乗るどころの話ではなくなってしまいました。仕事も病気で、解雇になったりいろいろありました笑

しかし、治療法を少しずつ見直して、体調も回復してきました。学生時代にお世話になっていたショップで働き始めたのをきっかけにまた、自転車に本格的に乗り始めました。

今年の目標は、茂木エンデューロ個人4耐で、しっかり走り切ることです。

このNOTEでは、日々のトレーニングやスポーツバイクにまつわる話をしていきます。ハンディキャップ(あまりこの言い方は好きではないですが)を抱えている人もがんばったらここまでできるぞ!と1人でも多くの人にお届けできればと思っています!

ぜひ、フォローお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?