見出し画像

Mr.Children 深海

割引あり

こんばんは!

暦は4月に入りましたが、今年の梅雨は「これからが本番」の体。今回のブログは、梅雨時・雨降りの日によくハマる、ミスターチルドレンのアルバム「深海」(1996年6月24日リリース先品)を話題に書き綴ろうと思います。

先日ブログで書き綴った「イノセントワールド」の頃のストレンジデイズ時期を経て、僕はかろうじて大学生になることができました。

しばらくは「大学生としての暮らし」をつかめずにいましたが、バイト(今度は近くのショッピングモールの衣料コーナー)を始めてからだんだんと色々のことが自分の肌に馴染みだし、生活が軌道に乗ってきました(やっぱり働くっていいですね!)。

ここから先は

1,200字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?