見出し画像

【極秘!】 NHK『みんなのうた』に採用される術!

割引あり

〜なぜNHKと縁もゆかりもない私が『みんなのうた』に曲を提供できたのか?〜


こんにちは、芸能音楽家のひろぽんです。
この度は、超重要な体験情報のため、高額に設定させて頂いています。
極秘の技を伝授できたらと思います。
それは、全くNHKと関係がない私が「みんなのうた」に曲を提供することが出来たのか?
そう、入り口のないNHKに潜り込み、歌を売り込み、採用された事実を話します。
特に終盤は、私しか知らない家宝並みの情報を掲載しているため、
ぜひ、ご購読、行動に移して頂き、成功して頂ければ筆者も、実に幸いです!
※削除される可能性ありますので、お早めに!また、需要にい応じて値段を上げさせて頂く場合もあります

ここから先は

8,192字
この記事のみ ¥ 1,000〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?