見出し画像

チューニング時間するよ!

🌟五感で感じ味わう会をリニューアル🌟 


チューニング時間
〜みらいは今ここから始まる〜


自分にチューニングする時間は

●日々を心地よくするためにも
●自分を生きるためにも
●感謝や感動の日々を過ごすにも
●毎日を充実させ、パフォーマンスをあげるにも


とっても大切な時間。


自分らしく’’今’’を生きるために私は
これを本当に日々大切にしているんだ。

.

だからこそ、毎日、毎瞬毎瞬、
今この瞬間を最大限に楽しんで
生きていられる今があるの。


毎瞬毎瞬が体験からの気づきの連続のいま、
その時に1番旬な気づきをシェアしていく予定❣️

そして、
一緒に輪になって瞑想する時間も
作りたい❣️

これ、1人の力より、
みんなで意識を合わせた時に起こる
エネルギーってほんと凄くて‼️

それも一緒にやりたいんだ!

みんなでやったとき、
どんなことや感覚が起こるか
実験してみたくない?💖😆


聞きたいよー
●やってみたいよー
●実験面白そうー
●リラックス一緒にしたいよー



って方はぜひ、チェックしててね❤️


〜みらいは’’今’’ここから始まる〜

サポートありがとうございます♡いただいたサポートはみんなの未来をより良くしていく活動費に使わせていただきます♡