見出し画像

気づけば設立10周年経ちました。

気づけば設立10周年経ちました。

毎回noteを見る度更新しようと思っていたが1年間放置していることに…。
毎年気がついたころには過ぎていましたが今年でリアルジャパンプロジェクトは4月29日で創業12年、設立から10周年を迎えることができた。

これもひとえに日頃より支えてくださっている作り手の皆様、パートナーの皆様そしていつも無理難題に付き合いいただくスタッフのお陰だと深く感謝しています。

思い返せば工芸品の知識もなく何も訳の分からない僕を受けいれてくれた作り手の方々には感謝という言葉では足りないかもです。

まだまだ僕たちのできることは小さなことですが少しでも多くのものづくりをこれからももっと身近に感じていただけるよう発信していきたいと考えています。

僕たちのオフィスである東京は緊急事態宣言中ではありますが、できることはたくさんあるので今のうちに仕込みをしていきたいと思います。

批判を受けるのは承知の上でご報告ですが今年も負けずに海外での展示会にも出展します!そして僕たちはものを作ることはできませんが販路拡大のためにできることは引き続きなんでもやります。

必ず成功するかはわからないですが、でもみんなより努力するしか確立をあげる方法はないと信じています。

ぜひご興味ある作り手の皆さんお待ちしております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?