見出し画像

霊能者が視力を0.05から1.5に回復させる方法

霊能者は『アファメーション』とか『引き寄せの法則』 などの技も使いこなすことができる。

だから、このような技を使って願いが叶えられたとしても、自分の中では このくらいは叶って当然 と思っていて、むしろ、【ロト6】を一年間買い続けたのに、全然当たらなかった事実にショックを受けている。

わりと自信あったのに……。

そしてもう一つ。【視力回復】も自分にとっては難敵だった。この2つだけは、いろんな技を駆使して、願いを叶えに向かったものの、明確に 黒星 をつけられた。

  ・ 
  ・ 

【ロト6】が当たらなかった理由は分かってる。

大金を手にしたら、仕事を引退して、悠々自適に暮らす気満々だったので、おそらく、それをとがめられたのだろう。

実際、もしあの時【ロト6】が当たってたら、『カタカムナ』の訳とか、この『noteの記事』も書いてなかったかもしれない。

つまり、神様の計画として、【ロト6】を当てられては 都合が悪かった ので、ハングリー精神を持って、まだまだ挑戦し続ける人生、多くの人を救う人生 に誘導したかったのだと思う。

  ・ 
  ・ 

ただ、【視力回復】のほうは、なぜ負けたのか、今でも分からない。

霊能者だから、当然自分自身にも、いろいろ回復術の秘法をかけたし、気功とか古武術とか、曼荼羅まんだらとか…… 引き寄せの法則やアファメーションだけでなく、多方面からのアプローチで回復に挑んだ。

しかし【視力回復】というテーマだけは、なぜか全敗だった。
自分の持つ、何種類ものアプローチで再挑戦を重ねても、すべて跳ね返される。

そんな中で出会ったのが『カタカムナ』だった! そして『カタカムナ』が初めて、【視力回復】にも効いた。

このカタカムナ流で願いを込めたところ、重い扉がようやく少し動き出したのだ! ただ……

まだ完全に勝った! とまでは言えない。試合をリードしてるだけ。
現時点で、視力は 0.05 → 0.4 くらいまで回復してきた。

例えば、街中でよく見るこのような看板。
最初の頃の裸眼視力では、画面中央の、ピンク色の「0」が見えるかどうかだった。

高円寺駅

実際、裸眼視力で冒険の旅をして、駅を利用したとき、この位置から画面中央の、ピンク色の「0」は見えたモノの、それ以外は全滅だったので、この広告は、本当に『視力回復』の定点観測用として、文字を見ていた。

最初はこのピンク色の「0」がギリギリ! という状態がスタートラインで、やがて、「アパート・マンション」とか、「カラオケの鉄人」「ミリオン」という文字も数ヶ月後に見えるようになった。

この時点で、元の大きさの5分の1の大きさまで、見えるようになった。

さらに数ヶ月後には、写真では分かりにくいが「O3-3366-6666」 のすぐ下の黄色い数字も見えるようになって、写真では全く見えないが、一番小さな縦の文字(仲介料0もございます)まで見えるようになった。

元の状態から比較すると、20分の1の文字まで見えるようになって、人生で初めて経験する、視力の劇的な変化 という展開 なのだが、それでもまだ 視力0.4 並み。まだ困ってる。

目標は、視力1.5 なので、まだ試合は続く。



視力0.05の世界



今までは、視力0.05 くらいだった。
あの、視力検査表の一番上の【C】ですら、全く見えないのだ。

裸眼視力は『印象画の絵』の世界となり、ルノワール(Pierre-Auguste Renoir)の目を標準装備してしまってる。

ルノワール【画家の庭】

嬉しくない。

こんな見え方で外に出たら、危なっかしくて仕方ないだけだ。

  ・ 
  ・ 

夜空に無数にあるはずの星は、『金星』ただ1つしか見えず、そのかわり月は「6つに分裂」してるように見える。(乱視なので)

視力が悪すぎる人にとっては、「老眼」の人がよくやる、新聞を腕いっぱいに離して読もうとする姿すら、羨ましく見えてしまうのだ。

コンタクトの度数も『−5.25』とかになってしまうと、つけてる間の目の負担も大きいし、眼精疲労による頭痛は週に1度のペース。

しかも、肩こり、首のコリもひどく、背中まで張る。

最悪ではないか!!

  ・ 
  ・ 

だから切実だった!! 

『近視』に対する知識がこれだけあるのも、世の中の説に疑問を感じ、「だったら自分で見つけ出してみせる!」と『仮説思考』で原因を推測しながら、本当の原因 にたどり着いたわけで……

そして、いろいろな秘技が跳ね返されたところ、『カタカムナ』によって初めて重い扉が動いた!!


視力回復編 0.05→ 0.4 への回復過程


それではお待ちかね! ここから『視力回復編』のメインテーマに突入ですよ!

何をどうやって、ここまでの視力回復になったのか?(まだ道半ばだけど)

今まで、何をやっても効かなかった自分が『カタカムナ』を通して願ったら、初めて効いたわけだが、さすがに文字盤を書いたとか、何かを唱えただけでこうなったのではない。

『カタカムナ』を通して願った数日後、部屋の電気が突然切れた。そして、電球を取り替えようと、外した電球を見たとき……

「これ、ツボ押し用に使えるのでは?」

実は昔、ピラミッド型のツボ押しを愛用していたのだが、引越の時にうっかり処分してしまい、それをずっと後悔していた。

その後、何年にもわたって似たようなモノを探し回ったが、全く見つからず。しかし、この外した電球が、あのピラミッド型のツボ押しに似てることに気づいた。

「どうせ捨てるモノだから、効かなかったらそれはそれでいい」と、試しに外した電球で肩をツンツンしてみたところ?

!!!!

予想以上にハマる! 理想的なツボ押しがここにあった! さんざん探し回っていた『青い鳥』(Maeterlinckメーテルリンク)は、部屋の中にいた!!

そして、もっと手になじむ、握りやすい形はないか? と、いろいろ電球を「不純な動機で」見比べてみた結果、最高の『ツボ押しパートナー』として勝ち上がったのが、これ!!

(デザインの違う数個を試して、一番良かったのを紹介してる)

【電球ツンツン】


ちょっと前の記事でも、【電球ツンツン】を激推し しまくってるが、『カタカムナ』の願いの直後に、単なるアクシデントからの、思わぬ大発見があったのは、きっとそういうことなのだろう。

これがないと、視力回復ロードは始まらないのだ!



視力回復とは、歪んだ身体を正常に戻すこと



多くの人は、近視のことを『目の筋肉が硬直化して、ピント合わせしにくくなっただけ』と誤解しているが、それは違う!

先の記事で指摘した通り、原因はもっと深刻。

タイトルの通り、近視の人が読むとビビる内容だが……
残酷だが、それが真実なのである。

まずは、『自覚は治癒の第一歩』
事実と向き合うところから、治療は始まる。



視力回復とは、歪んだ身体を正常に戻すこと



毎日長時間、近くのものばかり見続けてると、ピントを合わせるために目の筋肉は強く収縮する。

ピント合わせのために、ギュッ!! と筋肉が目を締めつけてくる。

(近くを長時間見続けると目が疲れるのはそのせい)

ギュッ!! と目を締めつける

このときに、このボールのように目はギュッ!! と締めつけられてるが、その筋肉は目だけにとどまらず、後頭部までつながっている。

だから、眼精疲労と後頭部の頭痛が連動する のだ。

  ・ 
  ・ 

【目の負担が身体に与える悪影響】

この緊張が、1日くらいであれば問題ない。

しかし、毎日長時間、TVやスマホ、ゲーム、タブレットなどで、近くばかり見続けていると、一方向に引っ張られる筋肉は、やがて、周りの筋肉まで巻き込むようになり、前面の痛みは頭頂部やおでこ。背面の痛みは、首、肩、背中まで広がってしまう。

それは、身体そのものの歪みというカタチにまで発展する。

身体の歪みは見た目にも影響する。
目は飛び出るし、首は馬🐴になるし、姿勢は悪くなるし、下腹は妊娠するし……

長期的には、慢性的な痛みや、健康問題につながることまである。

メガネやコンタクトをつければ同じではないのだ! 今すぐ対策しないと、身体はどんどんおかしくなってしまう。

  ・ 
  ・ 
【猫背の理由】

猫背で姿勢が悪い人は、大抵『近視』とセット なのだ。

身体の前方へ、筋肉が引っ張られることが猫背を誘発してくるので、原因を放置したまま、意識だけで姿勢を良くしようとしても無駄。

ふと気を抜いた瞬間、身体は最適なバランスを探して、おかしな姿勢に戻ろうとするので、根本的な解決は、ゆがみの矯正なのだ。

  ・ 
  ・ 

身体のゆがみを何年も放置し続けた人は、自分の背面を触ると、皮膚のいくつかがへこんでいる。

皮膚がへこんでるのは、身体の前面に向かってゴムのように引っ張る力が、かかってるわけで、

視神経の緊張が原因で、連動する頭、首、肩、背中、腕まで、身体の前面に向かって常に引っ張られ続ける。

そのため、重症(視力0.1以下)になると、ストレートネック、猫背、巻き肩の3点セットが発注されて運ばれてくる。

ヤバイ!!

今すぐ返品しないと危ない!! 爆発物が運ばれてきたのと同じだ。

その返品の仕方は??

  ・ 
  ・ 
【目玉クリップでへこみを治す】

この画像の方向に、へこんでる部分が引っ張られればいい。

ある一方への力を 逆向きのエネルギーで打ち消して緩和する(反作用)

指で引っ張るだけでも、イイ感じになるが、同時に何カ所も引っ張ることはデキナイし、その治療中、他のことができなくなる。

なので、『自動おつまみ』の方法!!

文房具のクリップを使って、へこんでる部分を毎日10分くらい「おつまみ」してあげると、逆向きのエネルギーでへこみは打ち消され、だんだん首の位置も元に戻り、猫背も改善してくる。

  ・ 
  ・ 

【挟む力 強め】(痛いときは服の上から)


【挟む力 弱め】(痛くない)

【洗濯ばさみを複数使う場合】(痛いときは、服の上から)


数日で治るというレベルではないよ!

慢性化した身体を治すには、10年かけて積み上げた「3650日」の生活習慣を100倍のスピードで改善させたとしても、「36.5日」かかる。100倍でそれだ。

なので毎日、該当部分の肌のへこみ具合を触り比べて、改善を日々実感しながら続けてみてほしい。確実に姿勢も改善し、立ち姿の見た目の美しさも改善してくるから。

  ・ 
  ・ 


眼球の眼圧を下げる



矯正するのは、身体の姿勢だけではない。
元の原因である、眼球の眼圧を下げることも必要。

視力が悪い とは、目の形が歪んで、軸性近視の状態になって、ピントの焦点位置がズレてしまってることを指すが

eyehealth.jp

今は、目の形が本来の球形から卵形に変形してしまっているので、それを戻さなければならない。

正常な目の硬さは、ゆで卵と同じ質感だが、眼圧が高い人ほど、目を触ったときにコリッとしている。

表面がコリッとしてるとは、それだけ内側から押してくる圧力が強いということ。深刻なのだ。

ただ、目は本来、ゆで卵と同じ柔らかさなので、強く内側から押してくる力さえなくなれば、目は自然に元の形に戻ろうとする。

これもまた、クリップの時と同じ考え方で、

ある一方への力を 逆向きのエネルギーで打ち消して緩和する(反作用)

今度は、飛び出る目に対して反対の力を加えればいいので、手の平や指の腹で目を軽く圧迫すれば、より回復は早くなる。

(調子に乗って、強くやり過ぎないよう注意!)

あくまで、強引にならない程度に。

これで、クリップによる身体のバランスの矯正、目の圧迫による眼圧の軽減という、今までの問題に対して、蓋をする対策がとれた。

しかし、それでもまだ足りない。最後に……



老廃物を体外に追い出す



たとえば、街のマッサージ点にいった後、かえって身体の中に毒が回って、体調が悪くなったという経験がないだろうか?

(好転反応と呼ぶ)

今まで、用水路の下に溜まっていた泥。それを上流から掃除し始めると、下流は泥水が流れてきて、かえってひどくなる。

同じことが身体の中で起こってるのだ。

なんか、モワ〜っとした変な毒物が、身体の中に流れてる気がする。やや気持ち悪い感覚!(泥水が流れてきてる)

それは、すぐに体外に排出しなければいけない。身体にとっての毒が、リンパ管を流れてしまってるのだ。

素早く自分の身体を浄化するには、体内の毒を、上流から大量の水で洗い流すこと。

  ・ 
  ・ 
ということで、最後の仕上げは?

『黒烏龍茶』と『無調整豆乳』をミックスさせた、「なんちゃってミルクティー」を飲んで、黄金水をドバーっと放出する!! ダムの大放流で下流水域をすべて浄化する。



比率は、『黒烏龍茶』5に対して、『無調整豆乳』1の割合だ。

……聞き流そうとしてるでしょう? 常識的な判断で、普通の『烏龍茶』で代用しようとしてるでしょう?

効果が変わらなかったら、わざわざこんな推薦はしない。

普通の『烏龍茶』単独に対して、5倍くらいの効果になって、頻尿で困るくらいになるほどだから、推薦してるのだ。

  ・ 
  ・ 

マッサージをするだけではダメで、毒素まで排出して初めて一連の流れが完了というのは、台湾足つぼの総帥が書いた本である

ここでも、念を押されている。

施術後は、身体の中の毒素は、すぐに外に出さないと身体の中にまた戻ってしまう。
だから、マッサージの後は、白湯を飲んで、サッサと『人間ストロー』になって、上から入れて、下から出そうと。

そして、霊能者による『魔改造』の結果、例の「なんちゃってミルクティー」が最強に黄金のゲリラ豪雨になるから、「これにするよろし!」と推薦してるのだ。

  ・ 
  ・ 

うまくいく人は、『成功要因』を守ろうとする。
失敗する人は、面倒だから削ろうとする。

これらの対策を毎日続けるウチに、自分の眼圧、皮膚のへこみ、身体の歪みは少しずつ改善していくだろう。

身体はやがて、快方に向かい始める。

身体の歪み改善が先。視力の回復は遅れてやってくる。


つぎにすすむ

【HP📲】 ◤https://hironomichi.jp◢ 【note】『カタカムナでお金を手に入れる方法』 3/27 にアップしました。