『神の絵』ダイエット あと4つ→2つです

あと2個で 締め切り となるので追記!

今見てる人の中の誰か・・・
どうしようかなぁ? と揺れてるのに、揺れすぎて地震になってて困ってるのに、動けない。

いざ、行動を起こそうとすると、フリーズしてしまって動けない。

その人に向けての神のメッセージです。

……締め切られた後、激しく後悔するそうですよ!

あの時動いておけば良かったと。

そしてその言葉は本当だそうです。動けば人生が変わっていたと。

この記事は、完売になったら削除するので、自由に書いちゃいますけど・・・

神様が直接手招きするケースは珍しいです。

あと2つ。

締め切った後に、「あれは私でした! なんとかなりませんか?」と言われても、なんともなりませんので、チャンスと感じたら自分でつかんでください。

すでに、ダイエットの『神の絵』は成功の兆しが見え始めています。
リリースして、最初の12時間で、想像以上のポジティブな反応。

チャンスをつかむも、逃すも自分次第!!

ではでは!!


■ 『神の絵』ダイエット始めて2日で早くも変化が・・


ダイエットという性質上、さすがに毎日は書くことがないだろうから、週に1度くらいの報告になるかな? なーんて思っていたら・・・

 ・ 今までの中で最強クラスの熱いエネルギーを感じる!
 ・ 朝起きてもまだ温かい(脂肪燃焼効果??)

 ・ 異変! エネルギー強すぎ! 熱すぎ!!
 ・ 軽い運動後の身体の疲労感もように暑い(脂肪燃焼効果??)
 ・ これ、ラクして痩せられるの納得!!
 ・ 気持ちいい眠さが半端ない…(気を抜くと寝る)

 ・ 過去に経験のあるダイエットは2種類
 ・ スープダイエットは?(我慢が辛かった)
 ・ 一ヶ月で3kg痩せたものの、スープやめたら元通り
 ・ ジョギング
 ・ こちらのほうが痩せたが、やっぱり今は戻ってる
 ・ とりあえず週一報告の予定

 ・ 予定変更して翌日の投稿です!(前言撤回)
 ・ 体重1kg増えとる!
 ・ しかし身体は引き締まった!!(ハッキリ変化が分かる)
 ・ 脂肪が筋肉に置き換わった? 最初の1日で??
 ・ これは書かずにいられない!!
 ・ もう明日以降が楽しみだぁあああ!!


【HP📲】 ◤https://hironomichi.jp