見出し画像

神の絵🖼️ダイエット 1

只今テスト中のダイエット❣️詳細は↑こちらから


神の絵🖼️ダイエットー❣️きた〜╰(*´︶`*)╯♡

ずーっと待っておりましたよ‼️😆
下半身に効いたら良いな‼️って思ってたから、
めっちゃ嬉しい〜😆

しかも、楽に痩せたいという願望まで叶えてくれるの⁉️
神さま最幸すぎる💕💕💕😆

キレイになりたいなら、神を信じろ!

の言葉にズキューン❣️😍ときました💖😘

もうね、神さまに全部お任せする😘
私は描くときに全力でお願いするだけでございまぷ🫡(笑)

あとね、
「キレイになりたい人は『神の絵』をやれ!」の神さまの圧はなんとなく分かる(笑)
だって、全部連動してるから、相乗効果すごいんだもん。
若返りの絵🖼️をやって、かなり実感した😳
体験してきた身からすると、
神さまのおっしゃる事はごもっともで❣️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️ってなるのよ(笑)ほんとに🤭

あ、あとね、
有料の所の神さまのメッセージに、
共感して🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️ってなるし、
気を引き締めなきゃいけない所は、
本当に肝に銘じます!🫡ってなる😳
もうね、あのメッセージは保存版❣️
って思ったくらいだよ✨✨

あ、話戻すね。それでね?
さてさて、じゃあ早速描こ〜って思ったら…
あれ?🙄

書き順…書き順どこ⁈Σ('◉⌓◉’)

3往復くらい読み直したよね(笑)
ちょっと眠かったのもあったから😅
私頭働かない時とかって本当にポンコツロボット🤖になっちゃうのよ💦
目の前にあるのに見えてないとかね🥲

で、早々にお師匠さまにメール✉️して、
少しして書き順載せたツィートきたので、良かった😂
お師匠さま、ありがとうございました💖😊
…というか、私のメール送信前に気づいてたかもだよね⁉️その場合は、ごめんなさい💦🙏🏻


早速…の前に…ガン見

ヤダもう、ブーブー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
可愛いのばっかり‼️ズールーいぃぃぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
って思っちゃうのは仕方ないのよ…😅
ほんと今からでも美人絵可愛いのに変更して欲しいわぁ…(´-ω-。`)ぐすん

でも、最近はどの絵に対しても、
可愛い😍💕あぁ可愛い😍💕
で頬ずりしてしまうくらいなんだけどね🤭

とりあえず、効いて欲しいからお腹らへんに。
毎度恒例のマッキーから始めるけど、大丈夫かなぁ?🙄
エネルギー感知がやっぱり難しくなってるから、ちょっと不安なんだけど…。

ん?🙄
いつもマッキー弱いんだけど…

ん?🙄あれ?😳

マッキーなのに効き早い⁉️🙄😳

しかもなんか、熱いエネルギーなんだけど⁉️😳

昨日書いて貼って寝たけど、朝起きてもまだ温かいよ。
なんかね、ぬくぬく温かいエネルギー。
冬場にお猫さま🐈🐈‍⬛がコタツで寛いでる感じの温かさ💕
マッキーではちょっと初めての熱さかもしれない❣️


これはこれから諸々楽しみだ〜🍀
って事で、変化等気づいたら随時ご報告の予定です。
みんなも一緒にダイエット楽しもうね❣️
わっくわく〜♪(๑╹ω╹๑ )わっくわく〜♪

今日やった事
養生テープにマッキーでトレース。
お腹(おへその上の方)付近に貼る。
お願い事
ん?🙄あ、やべっ🙃夜の方覚えてないわ🥲
朝は…🙄
みんなと一緒に楽しくダイエット〜♪
引き締まった美しい體になりますように〜♪
あとは、戻りたいあの頃の自分と理想のボディを融合した脳内イメージを全力でイメージしてトレース&なぞる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?