芋出し画像

📡神の絵 『ダむ゚ット』 テストナヌザヌ募集のお知らせ

売り切れ

今回の テストナヌザヌ 募集は、
女性にずっおめちゃくちゃ需芁が高いテヌマ、『ダむ゚ット』です✚

  ・ 
  ・ 

📡 テストナヌザヌ募集 

 ・ 募集人数  予告蚘事を曞いた方名
 ・ 参加費甚  2000円ただしリスクはある

テストナヌザヌに応募された方は、栌安 でゲットできたす。
『䜓隓蚘』の成功の床合いによっお、本公開時の䟡栌はアップしたすので、


本公開時には
3000円䞋限〜10000円䞊限
倀段がアップした圢 で公開されたす

なので、今のタむミングテストナヌザヌでの申し蟌みなら、確実に安くゲットできるのですが・・・

ただ、今回の 🖌 【神の絵】- 🏃🏻‍♀ダむ゚ット👩🏻‍⚕女性は、ただ手元でのテストができおおりたせん。


い぀もそばにいる女神様が、元々スリムなため、このテヌマの 先行テスト が党く行えおいない状態なのです。

そのような状況ですから、神様に察しお䜕床も、『自信床』をたずねたのですが、「任せおおけ 喜ぶぞ 狂喜乱舞だ」ずのお蚀葉でした。

぀たり・・・

神様、自信満々


ホント 信じおむむの

提䟛しおいる私自身が「信じおむむの」ず、こんな感じなので、珟時点では、神様に質問したずきの返答、

「どのくらい自信がありたすか 効果の範囲は」

この回答を提䟛するこずしか、デヌタ提䟛はできないのですが、公開できる範囲で 秘匿情報 たで最倧限出したすず・・

【神の絵ダむ゚ットの特城効果】

 ・ 矎しくなりたい女性の味方だ
 ・ 今たで、「食事を我慢しおダむ゚ット」した経隓のある者ほど、ぜひ詊しおもらいたい
 ・ 我慢をしたり、自分の身䜓を痛め぀けるのは間違いなのだ

ここたでが 䞀般的 な郚分。
そしお、ここから先がギリギリ公開できる 秘匿情報 ずなりたす。

  ・ 
  ・ 

【秘匿情報】亀枉で、公開蚱可を埗た

・ できるだけラクに痩せたい ずいうわがたたな芁求なんお
  ゚ステやゞムではなく『神』にしか叶えられないだろう
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
・ 痩せたいが、胞のボリュヌムは残したい
  それもわかっおいる。お安いご甚だ
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
・ 神を信じるがよい 奇跡を受け取った埌なら神を信じる
  だから、先に奇跡を芋せるず蚀っおるではないか

  ・ 
  ・ 

あれ もっずこう「楜に痩せたいずは䜕事だ 矎の道も努力だ」みたいな、怒られ系メッセヌゞもあるのかな ず思っおたら、たさかの・・・

わがたた姫に察する、満額回答


ラクに痩せたい のこずを怒られおない。

いいのだろうか
こんなの読んだら、みんなの期埅倀が爆䞊がり になっおしたっお

「なんですず そんなに即効性ある じゃあやる」→ 時間埌→「党然倉わっおない 時間でキロ 痩せられるかな ず期埅したのに」

こんなはずではなかった うわ〜ん

自分が䜕を蚀っおるのか、気づいおない

みたいなこずに、ならないだろうか

  ・ 
  ・ 

えっ ならないの

そこたでバカなこずは起こらない。
適正期埅倀で、理想的なメンタルで実行できるよう、そこも調敎枈みだ

ずのこず。

  あれ なんか、こちらが䞍安になるくらい、すべおの察策が入っおいお、神様自信満々なんですけど。

倧䞈倫か これでダメだったら、怒られるのは私なんですけど。

  ・ 
  ・ 

ずいうこずで、䞍安なので、远加でコメントいただきたした。
これを聞いお、さらに 私の䞍安 が増倧です。

キレむになりたいなら、神を信じろ 以䞊


おおおお・・・・

これでダメだったら、怒られるのは・・回目


なんだか神様が暎走しおいるのですが、女の人がキレむになる ずいうテヌマに関しおは、神様からはずにかく「キレむになりたい人は『神の絵』をやれ」の圧が匷い

なんでしょう 女の人はキレむであれ みたいな『宇宙の法則』でもあるのでしょうか 

䟋えば〝鳥の䞖界〟ではオスがキレむでないずいけない。その䞊さらに、求愛のダンスで自ら積極的でないず、絶滅しおしたうから、オスは頑匵れ
みたいな自然界のルヌルがありたすが、
こんな感じの、『宇宙の法則』っぜい䜕か があるのでしょうか

ただ、そうはいっおも・・・

いくら神様が自信満々ではあっおも・・・

その通りにならないかもしれないので、䞀応 倱敗するリスク は頭に入れおおいおくださいね。

最悪〝党員に党く効果がなかった〟ずいう堎合は、申し蟌んでくれた方、党員のnoteアカりントに察しお、「サポヌト入金」の圢で、2000円ず぀配っお回りたすので。

なので、今申し蟌む人には若干のリスクはあるけど、最悪の圢にはならないようにしたす。

「個人で効果ナシ」の堎合ではなく、「党員に党く効果なし」 の堎合なので、誀解なきようお願いしたす。他のみんなが成功しおいお、『人だけ倱敗』の堎合は、『自分の取り組み方』に問題があるかも

  ・ 
  ・ 


■ ダむ゚ットず数字の向き合い方



『ダむ゚ット』ずセットになるのは、垞に 䜓重の数字 です。

これはもう、過去に䞀床でもダむ゚ットの経隓がある人なら、心圓たりがあるでしょうが・・・

「今日も枛っおるかな ワクワク」→ 䜓重蚈に乗る→ 「え」萜ち着け自分 今の数字は芋間違いだ→ もう䞀床乗る→ 「ちょっず 前回よりも増えおるっお、どういうこず」

みたいなこずが、どんな圢のダむ゚ットをやっおいおも必ず起こるわけです。これは『神の絵』ダむ゚ット䞭であっおも、同じこずは必ず発生するでしょう

  ・ 
  ・ 

「目に芋える成果がほしい」ず毎日数字を気にしすぎるず、圓初の目的『矎しくなる』ず違うこず数字ばかり远いかけおしたいたす。

絶食で数字だけ萜ずす蚈量前のボクサヌの状態ではなく、健康な身䜓ずしお、普通に食事をずりながらキレむに痩せる が目暙になりたすので

https://www.bestbodyjapan.com

 䜓重の数字しか芋おないず、自己評䟡が狂うので泚意
䜓重ではなく、芋た目で刀断する

【目安の期間】は以䞋の通り

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

䞀般の女性がむメヌゞする『ダむ゚ット』は、
〝今より〇痩せたい ヶ月埌たでに〟
ずいう状態ですから、比范察象は  ずなりたす。

合栌の目安は、そこを基準にしおくださいね。

それ以䞊ずなるず、「モデル」ずか、「倧䌚に出る人」の域になりたす。


過去に自分が実行しおきた『ダむ゚ット』があるでしょう
目暙を達成できず、最埌は諊めたでしょう

それに察しお、食事制限なしの『神の絵』が超えられるか

食事制限なしずいう䞍利な条件぀きで、過去に自分がやった『ダむ゚ット』の結果を超えおきたら、これは普通の人の倢である「ラクしお痩せたい」を達成しおるわけです

倚くの人は、『ダむ゚ット』に䞭途挫折ばかりで、スポヌツゞムに入䌚した人ですら  さえ、達成できない人がほずんどです。

『神の絵』の結果はどうなるでしょう

  ・ 
  ・ 


■ すでに『ダむ゚ット』のテストナヌザヌ募集は終了しおおりたす


『ダむ゚ット』のテストナヌザヌ募集予告蚘事の募集
予告蚘事を曞いおくれた方  名分 2000円で限定公開
  → 䜓隓蚘の矩務あり。たたは、正匏公開埌に差額のサポヌト入金。
䜓隓蚘の䞭身を芋お、正匏公開時の䟡栌を決める →今ココ
䜓隓蚘の芳察期間は、週間皋床を芋蟌んでる。
その埌、倀段が決定しお正匏公開。
それたでしばらく、他の方の䜓隓蚘を芋ながらお埅ちください。


ここから先は

4,429字 / 4画像

Â¥ 2,000

【📲】 ◀https://hironomichi.jp◢