見出し画像

霊能力がすごい人の子ども時代2


↑その1に戻る

前回の投稿で

霊能力が高いと、変わった経験が多くなり
素晴らしい体験をもたらすこともあれば、厄介な体験をもたらすこともある

という話をしたわけですが……

光強ければ、影もまた濃くなる

普通ではない能力を持つということは、良いことだけでなく、悪いこともまた招いてしまう。

来なくていいのだが、向こうから勝手に来てしまう。

その悪いこととは? 

霊障


言葉としては、誰もが聞いたことがあると思う。
ただ、実際に経験してる人は、それほど多くはないでしょう。

あれはキツイよ。ホント。

自分も、学生時代はかなり苦労した。
毎日体が重く、まるで『ゲゲゲの鬼太郎』の、石化した子泣きじじい が体に取り憑いてるかのごとく、ズシーンとした重さを常に背負ってる感じ。

これは「たまに起こる」ではない。ほぼ毎日。
体調がいい日が、ほぼゼロ というくらい。

しかも、ヤバイのがくっついてくると、こちらの性格まで暗く沈む。

人生にまで悪影響をおよぼしてくるのだ。奴らは。

  ・ 
  ・ 

最初は、それにじっと耐えるだけだったが、さすがに問題が発生しまくっていて、対処しないと身が持たない。

なので、自力での除霊の方法を模索して、「悪霊を祓える本」というタイトルの本を購入した。

表紙の写真がないので、間違ってるかもしれないが、この著者名には見覚えがあるので、おそらくコレ。

そして、その本に書かれている指示に従って実践したところ……

  本当に 除霊に成功してしまった!


タイトルも忘れてるくらいなので、何が書いてあって、どう実行したのかまでは覚えてないが、とにかく本を見ながら見よう見まねで試しても、効いた!

自分の力の方が霊よりも上だった!!

それ以来、身体の不調が起こるたびに、

自力で祓う→ また来る→ また自力で祓う というのを繰り返した。

何か問題が発生した場合は、自分で解決できることを知った。

それとともに、本を読んで真似しただけで、予期せぬ能力が会得できる こともあると知った。

……ということは、レベルの高い武術家のように、「ただ見ただけでも、達人の技をコピーできる」とか、そういうことも可能かもしれない??

本を見ただけで、おかしな技がコピーできる ことに気がついた自分は、この後は好奇心旺盛な性格になり、

そういうのを目にするたびに

へ〜ぇ、そういうことができる人もいるのか!
自分も 同じことできるかな?

と、コピー技を試す癖 がついた。

大抵は、やってはみたものの、失敗に終わるケースも多かったが、なかには本当に成功してしまったこともあった。

手を当てただけで、気で人の身体を治療するとか、両親のためにその技を勉強してみたら、本当にできてしまった。

しかも成功させた技は、自分なりの改良も加わって、その後何年にもわたって、技を磨き続けてきたので、確か、今年のお正月の時も、母を霊能力で若返らせた……という投稿をした気がする。

↑クリックで飛べます

ちなみに、うちの猫相手にもそれを続けていたおかげで、スコティッシュホールド(→ 身体が弱く、長生きできない品種で有名)が16年半も生きた。

これは、動物病院では 化け猫扱い されるレベル。
あのスコが、こんなに長生き?? どういうこと? と。

当然、自分自身にもその技はぶつけている。

なので、直近1年(365日間)の中で、休みが2日間だけ という、バカみたいなことになっているのだが、なぜか無理が、効いてしまっている。

今年も、1月1日から早速パソコンをカタカタやってたので、今は3月中旬だが、今年はまだ一度も「完全な休日」というのを経験していない

でも、なんとかなっちゃってる。

100日連続休みなし なのに、今年はまだ一度もダウンしてない。

  ・ 
  ・ 

……なんの話してたんだっけ?

見よう見まねで、スゴ技をコピーできるという話ね。

そんなわけで、成功するときもあれば、で失敗したときもあったけど、別に失敗しても「ダメで元々」みたいな感じで、失敗しても気にせず、その後もやり続けていたものだから、年齢を重ねるにしたがって、どんどんできることが増え、気がついたら、霊能力がすごいレベルに達していた。

天気を変える話は、前回の時に書いたが、ほかにも、物の気を読んで「失せ物探し」をするとか、「人のオーラが見える」とか、「守護霊のメッセージを通訳」してあげたりとか、「手を当てただけで不調を治せる」とか……

これ全部、コピー技で会得したモノ。

できることが多すぎて全部は書き切れない。

……というか、自分ができることを整理してないので、自分でも何種類できるのか、全体像が分かっていない。

普通の霊能者には不可能なレベルのことも実はできたりする。

こうして様々なテーマに挑戦したり、他の人の技を吸収していくうちに、年齢を重ねるごとに霊能力はどんどんパワーアップした。

  ・ 
  ・ 

天から与えられた能力と、自分自身で開発してできるようになった技術の境界は不明で、もしかしたら、自分で身につけたモノも、天からのプログラムにそったものも多いのかもしれないが、とにかくこんな感じで、年を重ねるごとにどんどん霊能力が強くなっていったわけです。

さすがにこのレベルになると『霊能力を持ってること』による、マイナスよりも、プラスの方がはるかに大きくなった。

だが、宝くじは当たらない。なんで??

  ・ 
  ・ 

totoとかロト6とか、自分くらいの能力があれば、狙って当てられそうなモノなのに、一年買い続けてみたのに、「5等」くらいしか当てたことがない。

どうも、ズルに能力を使うのは、推奨されてない ようです。

学校のテストでも、マークシート式のテストは、わからない問題の答えを神秘的な存在に聞いたのだが、その時も全く教えてくれなかった。

ズルに対しては、能力が効かない……

ちょっとくらい、いいんじゃないか? とは思うんですけどね。

  ・ 
  ・ 

ただ、『引き寄せの法則』や『アファメーション』は、伝説レベルの成功例を持っている。

お金なら、2700万の臨時収入を得たことはあるし、美しさのアファメーションをやったら、『芸能界にスカウト』されるレベルになった。

女神様レベルの彼女 もできた。

→ 正確には「モデル級」の彼女ができ、その彼女に『引き寄せの法則』や『アファメーション』のやり方を教えてあげた結果、「女神級」に跳ね上がった。ちなみに、お金の引き寄せも教えたら、彼女は300万入ってきた。

(なので、ものすごく感謝されている)


この記事が参加している募集

自己紹介

【HP📲】 ◤https://hironomichi.jp