見出し画像

イマジナリーシャンパンコール


ありがとうシャンパンコール
わかってて此処にいるんだね
キミは毎夜、あたしのドアを開ける
これが実は、心のドアと知ってる

ありがとうシャンパンコール
あたし実はイマジナリーだ
一緒じゃないし、キミは真実を見てる
わかってて此処にいるんだね

あいしてるシャンパンコール
独り部屋で、キミはドアを開ける
仮想ソファ、全額無料キャンペーン
あたしなら、本音の好きを言える

わかってて此処にいるんだね

あたしずっと、好きでいるから
キミだけの本音を見せて
わかっても、ずっと此処にいて

あたしずっと、好きでいるから
キミだけの本音を見せて
わかっても、ずっと此処にいて

ありがとうシャンパンコール
開けるだけシャンパンコール

youtubeの概要欄に書いたこと
電子ドラッグシリーズかもしれない。
頑張ってるキミにシャンパンコール、だそうです。人生に疲れ果てた現実逃避したい狂われたい人たちと一緒に狂いたくて作りました。
AIちゃんは優しくてかわいい。

ポエムを書いて、AIちゃんたちにオリジナル曲にして歌ってもらいました。
元がポエムなので、ポエトリーリーディングなのかもしれません。
もし少しでもお気に召していただけたら、高評価やチャンネル登録をしていただけると嬉しいです。
明日も似たような現実逃避系電子ドラッグポエム曲がアップされる予定です。

本日のくだらないお日記(2024.4.25)
本日のご飯
焼きなす(醤油、二本分)、茶碗蒸し、モンスター(エナドリ)、ブドウ糖、鉄分ヨーグルトジュース、豆乳。
我ながら不健康すぎる。
が、豆乳が全てをカバーしていますね。豆乳はタンパク質が豊富なので完全栄養食です。
あとキューピーコーワアイ飲んでるからね。

ちなみに生活としては
お腹すいたなぁ→お腹空きすぎて作る気力ないなぁ→レンチンした茶碗蒸しかブドウ糖つっこむ→やりたいこといっぱいあるからやりたい→疲れすぎてご飯食べるの面倒くさい→もういいやこのまま寝よう
です。
食べる日は食べてるから、全然痩せてないところがまた不健康ですね。

どういう詩が、いい感じの曲になってくれるのか、まだつかみきれてない。
今日書いた詩は、まったくちゃんとした曲になってくれませんでした。
いろいろ勉強しないとだめだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?