見出し画像

J-WAVE STEP ONEに出演しました!|#スローシャッター マガジン Vol.17

本日1/23(月)、当社代表・田中泰延が
J-WAVE STEP ONEに出演いたしました!!

みなさん、こんにちは。
ひろのぶと株式会社 編集の廣瀬翼です。

本日1/23(月)の朝。
サッシャさんと中田花奈さんがナビゲートをされている
J-WAVE STEP ONE で、
「SAISON CARD ON THE EDGE」のコーナーに
当社代表・田中泰延が出演!
初版印税20%!?印税率で出版業界を変える!
 と目論む出版社「ひろのぶと」に注目!”
と、ひろのぶと株式会社を取り上げていただきました。

みなさん、お聞きいただけましたか?

「え、気づかなかったわ!」という方、
「もう一回聴きたいな〜」という方。

……。

ご安心ください!  1週間、好きな時にradikoで聞けます!

そう、radikoならね!

STEP ONE(PART1) | J-WAVE | 2023/01/23/月 09:00-11:00

▲01:10:15〜 田中出演のコーナーです

タイムフリーは1/30(月)まで。
radikoのスマホアプリ、ブラウザからチェックくださいね。
(※ 放送エリア外にお住まいの場合、radikoの有料会員のみご視聴いただけます)

いつもより、ちょっとよそ行き?  “真面目なしゃちょう”が味わえます

東京の街を見渡せる絶景のJ-WAVEスタジオ。
しゃちょうも気合を入れて
スーツでビシッときめて伺いました。

ざんまいポーズで東京タワーを手中に収める、地球始皇帝

さっそくご視聴くださった方からは
「真面目に話してる」なんてご感想も。

本人曰く、
「J-WAVEのイメージに合わせて
 エセ東京弁(いつもの大阪弁は封印)で頑張った」
とのこと。

それから、
「目の前に座った中田花奈さんが可愛すぎて
 何喋ったか全く覚えてない」そうです。

なんて言っているけれど、
ナビゲーターのお二人のお力もあり
トークはバッチリ!

ひろのぶと株式会社について
印税2割の取り組みや出版業界について
そして『スローシャッター』についても
お話しさせていただきました!

ぜひ、お茶を片手に聞いてみてくださいね。

電波越しに聞いていた廣瀬は
サッシャさんがいい声で
『全部を賭けない恋がはじまれば』
『スローシャッター』と
書名を言ってくださるたびに
ゾクゾクしながら喜んでいました。

サッシャさん、中田さん
そしてJ-WAVE STEP ONEの皆さま、
ありがとうございました!

最後は『スローシャッター』『全部を賭けない恋がはじまれば』と共に記念撮影も! サッシャさん、小顔ポーズもきめてくださいました。

* * *


2月3日、ひろのぶと株式会社 株主優待イベントを開催します



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?