見出し画像

株主総会・株主ミーティングYouTube公開!&第3回株式売買マッチングは7月11日までに!

ひろのぶと株式会社 代表取締役 田中泰延です

自転車通勤です

こんにちは。ひろのぶと株式会社 代表取締役 田中泰延です。

モンキー5月27日、間違えました、
さる5月27日に開催されました
ひろのぶと株式会社 第3回定時株主総会および第2回株主ミーティング。

慣れない株主総会で緊張し、

ネクタイ締めるのも緊張(撮影:ぴょろん。さん @pyoronjp)
謝罪会見ではありません(撮影:ぴょろん。さん @pyoronjp)

慣れない始皇帝に即位しました。

即位(撮影:キノモトアサコさん @kino_ppy)

株主総会および株主ミーティングの模様が
YouTubeで公開されました


その株主総会と株主ミーティングをあますことなく記録した
超大作映像が公開されました!!

当日、足をお運びくださいました株主の皆様
残念ながらお越しになることは叶わなかった株主の皆様
これから当社の株主になることを御検討の皆様
ひろのぶと株式会社とはなんぞやと思われる皆様
そして地球全人類の皆様

ぜひご覧ください。

感謝しかございません。

最後は全員でサライを合唱

6月、当社は31名様の新たな株主を迎え
合計515名様に

そして当社は6月の「FUNDINNO MARKET」での売買で、
みなさまの買い注文に対し、大株主からの売り注文がマッチングし、
31名様のあたらしい株主をお迎えいたしました。

これにより、当社の株主は合計515名様となりました。

非上場、さらには「上場を目指さない」ことを宣言する当社に、
これほどまでに共感、応援を寄せていただきまして、
ほんとうにありがとうございます。

第3回マッチングのお知らせです!
7月11日までにご注文を

そんな当社ですが、7月も「FUNDINNO MARKET」で
株式の売買マッチングを行います。

今回のマッチング期間は7月12日から18日の6日間です。
「買い注文」を出される方は、
7月11日までにお願いいたします。

「FUNDINNO MARKET」でのマッチングは
株主様同士の相対取引ですが、

「買い注文」に対しては
当社大株主からの持株の「売り注文」が期待できます。

当社は引き続き、全力でマッチングできるようにつとめます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

「FUNDINNO MARKET」での取引のステップです

いまいちど「FUNDINNO MARKET」での
取引のステップを確認しておきます。

ステップ① FUNDINNO投資家登録 

下記FUNDINNO紹介ページ内から「今すぐ投資家登録」をクリックし、手順に従ってください。

ステップ② FUNDINNO MARKET内の
「ひろのぶと株式会社の株主コミュニティ」への参加
 

FUNDINNO MARKET 銘柄ページ→ひろのぶと株式会社をクリック→上部右上の「参加申請」をクリック

ステップ③ コミュニティ参加後ひろのぶと株式会社の株式を注文 

ひろのぶと株式会社株主コミュニティ→上部右上の「注文依頼をする」をクリック→買い注文の場合は1〜10株の範囲で注文し、売り注文が来るのを待つ。

※より多くの方に当社の株主になって頂きたいという観点から、保有出来る株式は最大で10株までとなります。

※FUNDINNO MARKETのご利用で不明な点があれば、下記URLをご参照ください。

わたしたちの仲間になってください

出版社である「ひろのぶと株式会社」は「本を書く人が生活できる社会」を掲げ
根幹事業である「書籍の出版」につとめ、あえて上場を目指さず、
株主に「配当」の形で利益を分け合うことを目標とします。

当社の株主様=本のファン/出版の応援団 です。
新しい仲間をお待ちしております。

新しく当社の株主になることを検討される方には、
どうか長くご支援、経営参加をいただけますよう願っております。

あ、新しい事務所に引っ越しました。築地です。そのお話は、またこんど、ぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?