見出し画像

ひろのぶと株式会社の株式を売買できます!!今回は6月5日までにご注文を。

ひろのぶと株式会社 代表取締役 田中泰延です

こんにちは。ひろのぶと株式会社 代表取締役 田中泰延です。

いらすとやで「社長」と検索しました

まさか「いらすとや」の画像を使用することになるとは夢にも思いませんでした。そもそもそんな夢とか見たことありませんでした。

いらすとやで「夢」と検索しました

でもみなさん安心してください。これはたぶんおそらく世界の誰もご存知ない驚愕の情報なんですが、「いらすとや」さんのフリー素材は商用利用では一つの作成物につき20点まで無料で使用できるんです。あと17点使用できます。

いらすとやで「安心」と検索しました

当社はこのたび、129名の新たな株主様を迎え
株主は合計484名となりました

5月の「FUNDINNO MARKET」での売買では、みなさまの買い注文に対し、大株主からの売り注文がマッチングし、当社は129名様のあたらしい株主をお迎えいたしました。

これにより、ひろのぶと株式会社の株主は合計484名様となりました。

いらすとやで「人たち」と検索しました

当社の株主様=本のファン/出版の応援団
です。

いらすとやで「本」と検索しました
いらすとやで「応援」と検索しました

株主様はぜひ5月27日の株主総会・株主ミーティングへ足をお運びください。

いらすとやで「株主総会」と検索しました

第2回マッチングのお知らせです!
6月5日までにご注文を!

そんな当社ですが、6月も「FUNDINNO MARKET」
株式が売買できます。

今回のマッチング期間は6月6日から12日の7日間です。
「買い注文」を出される方は、
6月5日までにお願いいたします。

「FUNDINNO MARKET」でのマッチングは
株主様同士の相対取引ですが、

「買い注文」に対しては
当社大株主からの持株の「売り注文」が期待できます。

当社は引き続き、全力でマッチングできるようにつとめます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

いまいちど「FUNDINNO MARKET」での
取引のステップを確認しておきます

いらすとやで「確認」と検索しました

ステップ① FUNDINNO投資家登録 

下記FUNDINNO紹介ページ内から「今すぐ投資家登録」をクリックし、手順に従ってください。

ステップ② FUNDINNO MARKET内の
「ひろのぶと株式会社の株主コミュニティ」への参加
 

FUNDINNO MARKET 銘柄ページ→ひろのぶと株式会社をクリック→上部右上の「参加申請」をクリック

ステップ③ コミュニティ参加後ひろのぶと株式会社の株式を注文 

ひろのぶと株式会社株主コミュニティ→上部右上の「注文依頼をする」をクリック→買い注文の場合は1〜10株の範囲で注文し、売り注文が来るのを待つ。

※より多くの方に当社の株主になって頂きたいという観点から、保有出来る株式は最大で10株までとなります。

※FUNDINNO MARKETのご利用で不明な点があれば、下記URLをご参照ください。

新しい仲間をお待ちしております

出版社である「ひろのぶと株式会社」は「本を書く人が生活できる社会」を掲げ
根幹事業である「書籍の出版」につとめ、あえて上場を目指さず、株主に「配当」の形で利益を分け合うことを目標とします。

いらすとやで「出版社」と検索しました

新しく当社の株主になることを検討される方には、
どうか長くご支援、経営参加をいただけますよう願っております。

いらすとやで「よろしくお願いします」と検索しました


いらすとやで「ありがとうございました」と検索しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?