見出し画像

ぼくが地球をえらんだ理由

地球すげぇ・・・

何がすごいって
・・・ずばり、生物の多様性!!
宇宙広しといえど、こんなに多種多様でユニークな生物がすんでいる星は、他にない。
なんでだろ? 地球の環境のせいかなぁ。

とにかく、地球のみんなには、ここに生きてるだけで幸せなんだって、思い知ってほしい。これ絶対。

地球人になってみた

というわけで、地球大好きになったぼくは、とある村の女性に頼み込んで、地球人として 生んでもらうことになりました。
やった~!!(∩´∀`)∩

ちなみに、ぼくたち『魂の存在』には、生んでもらうときのポリシーがあります。
1.魂レベルで生み役に「OK」をもらうこと。
2.育てるか、育てないかは生み役に完全にお任せ。
3.生み役の生き方を全肯定。

とにかく、こうして ぼくの素晴らしい「地球生活」がはじまったわけです。

山すげぇ・・・

ある日、ぼくと母さんは山に行きました。(桃太郎じゃないよ)
ぼくは大興奮。だって、はじめての山だったから。
もう、嬉しくって。はしゃぎすぎて。それで眠たくなっちゃって。

で・・・目が覚めたら、母さんがいない・・・
・・・( ゚Д゚;)(;゚Д゚)!!

も、もしや・・・
い、いや、まさか・・・
っていうか、山で生きる方法、教えてもらってないし~!!

でもね、山、すごかった!
木がいっぱい生えてんの。人が住んでるところより、虫も生き物も、植物も、いっぱいなの!
だから、けっこう幸せだったな~。母さん、生んでくれて、ありがとね。

あなたのサポートがあれば、勇気100倍だ~!読んでくれてありがとう♥