見出し画像

何書こうかな〜?#146’別世界@宝塚’

昨日は、1年振りに再会した沖縄のtomoさんと共に、Yummyさんの地元である
宝塚へGO!の日となりました。Ronda苦楽園からは車で15分ほどで到着します。
リニューアルした宝塚ホテルにはまだ行っていなかったのでまずはそこをチラリと
見学し、お隣の宝塚大劇場の中の売店などにみんなで行きました。大劇場は一歩中に入るだけで’宝塚’の世界へと惹き込まれテンションが上がります。宝塚ファンではないのですが、ここに足を一歩踏み入れるだけで’マジック’がかかるのです。プロマイドなどが販売されているショップに入るとミュージカルがBGMで流されていて、もうここでもかなりテンションが上がり、どなたのファンでもないのですが
プロマイドを買いそうになった私です(笑)チケットが取れなく観劇を見れなくてもここにある全てのショップは非日常でなので、テンション上げたい時はいいかもです!次回はチケット予約して観劇見ようね〜と言い合ってました。ちなみに私は過去何度も観劇を見ているのですが、一度もチケットを買ったことがないのです。いつもどなたかに頂くのです。100周年のチケットは宝塚在住のYummyさんに
頂きご招待してもらったのですが、あの100周年公演は宝塚の集大成の公演という感じで最初から最後まで感動していました。

大劇場の後はお隣のリニューアルされた’宝塚ホテル’へ移動し
アフタヌーンティーをしました。

まあ〜見渡すところ’女子ばかり!’ 天井はシャンデリア、家具はふわふわのソファー…お姫様気分になれます(笑)
お茶を飲みながら…スゥイーツをいただきながら…ず〜〜っとしゃべる私達でした。甘いものはちょっと苦手な私ですがペロリと全部いただきました〜。
宝塚堪能いたしましたわ〜。Yummyさんご案内ありがとうございました〜。
tomoさん、お会いできて嬉しかったよ〜。

P.S. Ronda苦楽園での私との対面は11月15日となります。
この日までにご購入されたいもの、ご質問等がございましたら
こちらまでご連絡くださいませ。お日にちアレンジさせて頂きます。

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号
B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?