見出し画像

ありがとうございました IN神戸


きゅんきらフェスIN神戸♡

9月2日から4日まで
の3日間

お越しくださいました
全ての皆様
本当にありがとうございました💗

新たなミネラルとの出逢いに
熱く目をキラキラしている
ミネラルマルシェ

温かく優しい時間が
流れるきゅんきらフェス

昨年お逢いしたお客様と
また
この場所で
お逢い出来ることに
胸熱くなる時間

頑張ってこの一年を乗り越えて
お越しくださる
お客様の姿に感動し💕
私自身もまた気合いはいります💪

新しい出逢いもまた
ここ神戸に来れたからこそ

お客様の選ばれた
aromaから
メッセージをお伝えし
身体をゆっくり緩めていく

たった15分という短い出逢い

ハンドtherapyでは
ひとりひとつのお客様の
素晴らしさと出逢う感動の時間です

また天気予報がはずれて
いいお天気に恵まれました

初日に慌てて買いました傘☂️は
ずっと留守番してくれました

3日間の出逢いとご縁に
心から感謝いたしますねぇ🌈

to-mo aroma



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?