見出し画像

あれから1週間!

今日も最高に良いお天気!
ちょこっと神戸に行き、Yummyさんにランチをご馳走になりました。
外に出て写真を撮ったところ…
虹色光線と白色光線が写りました(上の写真)

さてさて…
先週の土曜日にYummyさんの新メニュー’鍵を見つける’
受けてから1週間が経ちました。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

ざっくりとした結果を言うと…
イライラしなくなった!
のです。私…姉弟の真ん中ということと、大家族で育ったということも
関係しているのか、物心ついたことから’人の目’を超気にする、
人の顔色をうかがう、人に合わすなどなど、基準は’人’だったので
いつもいつも人のことが気になってしようがなかったのです。
しかし、Yummyさんの’鍵を見つける’のセッションを受けて
自分の中のいろいろなものが断捨離、整理でき、自分に集中すると
いうことが出来たのです。

この変われるチャンスを逃せば私はもう一生’人に合わす人生’
になると思い、セッション後のこのかつて味わったことのない
この清々しい気持ちをキープしたい!!と心に誓ったことが
効いているようで、今では’100%自分に集中’出来るように
なりました。

今日、ある人と話していて
’あれ?前ならこの話をすると目を吊り上げガンガン言っていたのに
今日は笑って話しているね〜’と指摘されたのです。
Yummyさんとのセッションの中で私が何度も
’人は人なのですから。それはその人の人生’と唱えて自分に言い聞かせた
ことも功を奏したのだと思います。
私はこれがなくズブズブ気味の人間関係をどの人に対しても築いていたこと
多々ありだったのです。

このセッションの後にプラス自分なりの
’記憶にございません’(下記ブロブご覧くださいませ)←これオススメです!
を付け足し、頭の中のメモリーを整理し
必要なものだけを残したというのも良い結果となり
心身共にとても軽くなりました!
たった1週間でここまで到達したことに素直に嬉しいです。
頭の中にかなり大きな空きができたので、新しいワクワクすることを
インプットして残りの人生を楽しんでいこうと思います。

P.S.また2週間後の結果をブログにてちょこっと報告しますね〜。

楽しい週末となりますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?