見出し画像

Hiro’s Diary

’20年目のHiro Natural Therapy’

一昨日、母、姉弟、姪っ子達と芦屋に晩御飯を食べにいきました。
久しぶりにみんなで集まりいワイワイといただくご飯のおいしいこと!
何だか心の底から楽しい〜〜と思ったのです。晩御飯の後は芦屋大丸で
それぞれが買い物をしたりして過ごしました。買い物が終わり、屋上の
駐車場に行くとやさしい浜風がふわ〜っと吹いてきて’気持ちいい〜風〜’と
何度も呟きながら、今日は本当に楽しかったな〜と心の底からまた思ったのです。

さてさて…
話は変わり…
8月28日!は私が開業した日でした!2003年、今から20年前に
京都にてHiro Natural Therapyはオープンしました。上の写真はオープンの時に
皆さんから頂いたお花の数々。その節は本当にありがとうございました。
厳密に言えば…その前年にシドニーにてHiro Natural Therapyは
スタートしたのですが自分自身のサロンを持ちオープンしたのが
日本なので、オープンは2003年ということにしています。
いつかまたご縁があればシドニーにてHiro Natural Therapyを
オープンしてみたいです!

そんなことを思いながら…先日書類の整理をしていると
こんなものが出てきました!
開業して2年目に京都のローカル紙にも載せていただいたのです。
写真の私は若い!(笑)そして今のような図太さを微塵も感じません(笑)
写真を見ながらこの20年でいろんなことを経験しながら私も
それなりの商売人になっていったんだな〜としみじみと感じています。
スタートとしたのが30代後半、そして今、私は50代後半。
来年は還暦ということで、あと10年、70歳まで全速力でいきたいと
思っています。人生なんてあっという間!やりたいことやり切るぞ!!
という感じです。大病し更にパワーアップした私です!
あと10年忙しい毎日になるわ〜(笑)


ちょっとその当時の記事を読んでみました。
’癒しというよりパワーマッサージ。ここに来る人をパワーアップして上げたい’

2紙目に載せて頂いた見出しは
’つらい時、頼れるアロマセラピー
リラクゼーションというより、身体の滞りを植物の力を借りて解していく'

癒しというよりパワーマッサージ。ここに来る人をパワーアップして上げたい
植物の力を借りる
この2つは20年経っても今も変わりなくしていることと改めて思いました。
初心貫徹しているやん!と自分で自分を褒めています。

続けてこれたのは何よりも私は私の仕事が好きで好きでたまらない!
そしてこれに応えてくださる皆様がおられること!!
皆さんが喜んでくださることが何よりの原動力となり
’よっしゃ!よっしゃ!もっと頑張ろう!’と思うのです。
もう本当にこれだけですわ〜。

今は抗がん剤治療中で仕事をかなり減らしていますが
10月の中旬過ぎに治療が終了しますので、その後はエンジン全開
させていただきます!!楽しみで仕方がありませ〜ん。

最後になりましたが、いつもHiro Natural Therapyを
応援して頂き心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Love & Thanks
Hiro

P.S.
9月のちょんまげ販売は
9月8日(金)午前10時〜から販売いたします。
限定10本となります。お待ちしております。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?