見出し画像

何書こうかな〜?#249’Happy Valentines Day!'

写真のチョコレートは先日Kokoさんから頂きました〜。Kokoさんはいつも私が欲しいな〜っと思っているものをそっとくれるのです。嬉しいし…何よりもそんな心遣いが可愛い〜〜のです。いつもありがとう〜。

このチョコレートの中には’イランイラン’と’ローズ’配合されているというとても希少なチョコなのです。
以前、このチョコを使ってある製法を使いこのチョコから香りを抽出し
スペシャルな’ヴァレンタイン・アロマ’を製造・販売したことがあるのです。
ネーミングは'Love is in the air'
フローラルな香り、ちょっと甘く危険な香りなど
今までの’植物精油’だけでは醸し出すことが出来なかった’アロマ’を誕生させたのです。*PACARIのチョコレートを中心にスパイス、薬草、ハーブ、フローラル系を初のメソッドでブレンドしたとても希少な’アロマスプレー’でした。
そして、Love is in the airの名にふさわしく空気のようにふわっとやさしく薫る’チョコ’の香りとなりました。

*PACARI:
プレミアムオーガニック、バイオダイナミック農法のチョコレートで
PACARIという意味は先住民族であるケチュア族の言葉で
’自然’を意味します。それは天然100%オーガニックチョコレートであることを表し、地球そして自然から生まれたからこその最高の製品であることを意味するの
だそうです。

自分で言うのも何ですがマニアックな香りを作っていたんだな〜と感心しています。そんなことを思い出させてくれた'PACARI'のチョコレート。
じっくりと味わいながらいただきます。
Happy Valentine's Day!

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,
Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?