見出し画像

何書こうかな〜?#64’シルバー世代・アロマスプレー’

シルバー世代向けアロマを作ろうと思ったきっかけは…
あるおばあちゃまからの
’アロマって何ですか?
デパートとかにあるアロマのお店に入りたいな〜と
思うのですが何かちょっと入りにくいのよね〜。
それとね〜商品に貼ってあるシールの文字が
小さ過ぎて読めないのよね〜。
それとそれは横文字で書いてあったりするから
私達世代には理解が出来ないのよね〜’
というお言葉からなのです。

確かに’アロマ’を分かっている世代、人達に向けてのショップ構成が殆どなので
アロマって’特定の人向け’で一般向けではないな〜
と痛感しています。ましてやシルバー世代になると
???となりますよね〜。

ということで、ご高齢者の方のためのケアーなどをさせて頂いている      私が’シルバー世代’向けの分かりやすくそして使いやすい3タイプの      アロマスプレーをとご用意いたしました。

○晴れ晴れ

○あたまスッキリ

○ほっこり…

ご購入はこちらのページからお願いいたします。

こちらもご覧くださいませ↓↓
シルバー世代の方へのミニ・アロマレクチャー

’におい’を嗅いだら…
気持ちがほっこりしたり
晴れ晴れしたり
頭がスッキリしたり
よく眠れたり…
するのが’アロマ’の働きなのです。

’みかん’のにおいを嗅いだら
おいしそう〜と思ったり
こころが温かくなったりと
という経験はありませんか。
これも’アロマ’なのですよ〜。
こんな感じで実は’日常の中’で
すでにアロマを経験しているのです。

アロマの材料は100%植物由来のものなので自然な’香り’です。
香水のように’におい’が強くないので手軽にお使い頂けます。

お使いやすいように’スプレータイプ’をご用意いたしました。

使いたい時に日に何度もシュッとスプレーしてみてください。

’アロマ’を楽しんでみてください♪

お使い方などのご説明書は同封させて頂きます。

ご購入はこちらのページからお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オーストラリアの大学(薬理学)で培った知識と経験を生かした
自然療法を行なっております。
薬事法に基づく行政の許可を取得しています。

〜取得許認可、資格、修了資格〜

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,
Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,
Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,
Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy
( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid

P.S.Australian Potionをお申し込み頂いた方に7月9日 日本時間午後8時に、現地から’シドニー便り’を30分間Zoom配信いたします! 事前にURLを送らせて頂きます。どうぞ、楽しにお待ちくださいませ。

過去ブログはこちらからご覧ください。お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?