見出し画像

Hiro's Diary

’9月に入りました〜’

昨晩のスーパームーンは美しかったですね〜。月明かりの中で眠りたかったので
カーテンを閉めずに寝ていたら…夜中の2時頃、何だか眩しいな〜っと目を覚ましたら’月明かり’が煌々と輝いていました。白く輝く光を暫し見つめていました。
自然って…美しいです。

さてさて…まだまだ暑い日が続いておりますが、今日から9月!
どんな1ヶ月になるのかな〜。8月は毎日本当に暑かったけれど、それなりに
みんなで夏を楽しみ、毎日笑って過ごしていたような気がします。
そして暑かろうが、抗がん剤治療中だろうが食欲衰えなく元気に過ごせたことに
感謝、感謝です。

毎回、抗がん剤治療中ネタとなりますが…8月24日に第2クールが始まり
第1クールとはちょっと違い、治療後1週間程は両足のふくらはぎが重く
少々歩きにくく、味覚が落ちたりと第1クール目の1週目では感じたことがない
副作用があり少し動揺してました。昨日まで元気だった身体がこんな風に
’調子が悪くなる’ということが抗がん剤治療なのですね〜と体感しながら
何でこんなことをしなければいけないのか?とかもう止めちゃおうか?
などと心が2〜3日揺れて凹んでいました。こうなったらとことん凹もうと
思い、YummyさんにLine電話で話を聞いてもらいながら涙を流したら
もやもやしていたものや悲しい気持ちが薄れていったのです。Yummyさん
ありがとうね〜。とことん凹み涙を流したらスッキリとし’治療は継続する!!’
と心に決めたら気持ちも前向きになり、そのお陰か気になった副作用も
なくなり心もカラダもスッキリとしました。偉いぞ!私(笑)

今は第2クールの2週目に入りました。早い!そして来週木曜日から1週間は
お楽しみの’お薬お休みウィーク’。これが本当に楽しみでこの’お休み1週間期間’
は毎日’楽しい予定’を入れていくのです。カットの予約、鍼灸の予約、外食の予定
などなどと入れているとあっという間に1週間が過ぎるのです。

今のところお陰様で副作用もなく食欲も落ちることなく、元気に過ごしておりますのでご安心くださいませ〜。

9月もご機嫌に過ごせますように♪
楽しい9月となりますように♪

P.S.
9月のちょんまげ販売は
9月8日(金)午前10時〜から販売いたします。
限定10本となります。お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?