見出し画像

何書こうかな〜?#118’7月最後の日’

7月も今日で終わりです。今月のメインイベントは何と言っても!シドニーを訪れたこと!1週間というとても短い滞在でしたが感想を一言で表すと…
’息を吹き返した!!’ということなのです。コロナ禍でかなりの制限をかけての生活を数年してこともあり、どこか自分の中で不協和音が鳴っていたのが’調整’出来ました。日本にいるとこれが当たり前ということが、海を渡ると’そんなことはもう通用しない。かなりのアップデートが必要’ということが多々ありました。最初は少し戸惑いもありましたが、この方が快適よね!!と身体が反応し、すんなりと馴染んでいきました。そんな体感を感じながら、日本での生活はかなり抑え込んで生きていたことが分かったのです。小さい箱の中にぎゅうぎゅうと無理に入れていたという感じです。

Double bay

シドニーの広く青い空は素晴らしいです!何もかもを包み込んでくれます。
自由だ〜〜〜!!と心の中で叫んでいました!
青い空の次にシドニーの好きなところは…

このブログにも書いていますが’シドニーの香り’なのです。他民族国家の’香り’なのです。様々な人種の方の’香り’が入り混じり’一つの香り’となっているのです。
シドニー空港に降り立つとフワ〜っという感じで、甘いような、辛いような
スパイシーでハーブのような香りが出迎えてくれるのです。
わたし的にこの香りを表現したのが’Spirit’でもあるのです。

この香りのブレンドは作り手の私も驚く位’オーストラリアの大地’を表しています。目を閉じこの香りを嗅いでいると’オーストラリア’にいる気分になり力が漲ってくるのです。いつかこの香りがオーストラリアにあるどこかの’Spa’が使ってくれるだろうと勝手な妄想をしている私です。折を見て’セールス’していきます!
待っていてください。

明日から8月ですね〜
楽しい夏となりますように♪

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号
B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

過去ブログはこちらからご覧ください。お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?