見出し画像

何書こうかな〜?#3


仕事がナチュラルセラピストということもあり、植物オイルにとても興味あり

常々探求しております。

写真の植物オイルはマウイ島で出会ったその名も’若返りオイル’

マウイ産のオイルが調合されています。

このオイルはファーマーズマーケットで販売されていて

綺麗な青い目をしたお兄さんが製造・販売されているのです。

サイズは50ml。初めてこのオイルに触れた時の感動を今でも覚えています。

言葉では表せないほどの’純粋さ’

作り手のエネルギーはとても大切であることを改めて感じました。

早速、日本に持ち帰り、このオイルを用いた’Zero Point Healing'

というマッサージメニューをご用意し限定3名様に施させて頂きました。

Zero Point=生まれ変わる

’必要でないもの’を全て取り除き’クリアー’にし

マッサージ後は’赤ちゃん’のような無垢で純粋なエネルギーに変わるのです。

マッサージをしている私もされている方々も’マウイ’のピュアな

エネルギーにやさしく大きく包まれているような感覚の中での

’トリートメント時間’となりました。

私が何か特別なことをしなくては...ということは何もなく

とても自然な流れでマッサージが出来ました。

このオイルが持つ’純粋なエネルギー’がその人が必要としている身体の箇所に

手を導いてくれたことを覚えています。

またいつか機会があれば、マウイに行きこの’植物オイル’と出会いたいです。

Mahalo nui loa

画像2

過去ブログはこちらからご覧ください。

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。

Hiro Natural Therapy

今日のオススメアロマ・スプレー

画像3

開運招福・赤ちょんまげ


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?