見出し画像

Hiro's Diary

桜ちらほら…と咲いてきました

昨日は晴れ〜っということで、久しぶりに散歩を楽しみました。
暖かったせいかちらほらと桜の花が咲き始めていました。
桜が教えてくれる’春時間’
この瞬間が好きです。一年に一度のこの短い’桜’の時間が
とても愛おしいです。

さあ〜今日の午後は、一年に一度の大腸の内視鏡検査です。
この検査の準備のため、昨日はお粥、そして今日は検査まで
絶食ということでお腹がぺこぺこです。
早くも夕飯が待ち遠しいです。こんな風に書いていたら
お腹がぐーぐーっと鳴り出しました。

食べ物制限があると、何でこんなにもあれが食べたい
これが食べたい度が増すのだろうか?と不思議です。
そして、お腹に何も入っていない状態の時って
感覚がとても鋭敏で特に’におい’に対していつも以上に
感じ分析できます。動物並みと違う?と思うほどです。

これから’香り’を作る時はこんな状態でいこうかな〜
と思いますが、多分無理ですね〜。
それにしもお腹が空いた〜〜。

ではでは、行ってきます。

素晴らしい1日となりますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?