見出し画像

何書こうかな〜?#142’ポイント切り替えとなった夏でした〜’

7月の初めにシドニーへ行ったことがきっかけとなりいろいろな事が
また動き出しています。このシドニー行きがポイント切り替えとなったのでは?
と感じています。コロナ禍で長い間海外に行けず、日本で悶々とした時間を過ごしていて’エイヤっ!’という感じでKyokoさんと二人でシドニーへと飛んだのです。
日本入国72時間前のPCR検査もあるし、MySOSなどなど…を用意しなければと
面倒なことばかりある中で、何故にこんな時期に私達は行くのだろうか?と自問自答していたことは事実です。しかし…結果は’行ってよかった!’という一言です。
動かなければ見えなかったこと、感じなかったことが体感出来たことでで私の中が活性化されました。

活性化されたお陰で’動かなかったこと’がガンガン動き出し始めたのは凄いです!
Kyokoさんは10月から独立するということ、そしてRondaは新しい場所への移動ということとなったのです。今朝、Yummyさんと次の場所は’空港’のような場所になるかもね〜。そこでそれぞれがそこから自分の好きな所へようやく出発出来るのだと思う!!と話していました。やっと、やっと私たちは’空港’へと辿り着けるのです!もうワクワクし過ぎて小躍りしております(笑)
どんな’旅’となるのでしょうか?人生楽しまな〜ですわ〜♪

P.S. Ronda苦楽園での私との対面は11月15日となります。
この日までにご購入されたいもの、聞いておきたいことなどがございましたら
ご連絡くださいませ。お日にちアレンジさせて頂きます。

プロフィール:

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?