見出し画像

Hiro's Diary

'お寿司と温泉が好き!’

…とその前に’ちょんまげ’完売いたしました!!
ご購入頂きありがとうございます。
連休明けに順次発送させていただきます。あと、しばらくお待ちくださいませ。

次回の’ちょんまげ’販売ですが、予定は8月となっております。
まだ日にちが決まっておりません。というのは…8月初旬から3週間毎’4回’の
抗がん剤治療に入ります。8月は2回治療が入っておりますので、体調をみながら
販売の時期を考えていこうかな〜と思っております。
この抗がん剤治療なのですが、私はてっきり入院しての治療かと思っていたら…
通院での治療なのだそうです。一回3時間の点滴での治療。その前に採血、血液検査、診察という流れで血液検査で異常がなければ、その後’抗がん治療’に入ります。今の抗がん剤治療は’吐き気’を感じることもなく、抜け毛の心配もないそうなのです。これも個人差があるみたいなので様子をみていきます。またまた始まる
’初めての治療’ちょっとドキドキですが…受けてきます。
何で抗がん剤治療?という方はこちらをご覧くださいませ〜。
前置き長くなりましたが…また’ちょんまげ’の販売時期が決まりましたら
ブログとHPにてお知らせさせて頂きます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

さてさて...今日のタイトル’お寿司と温泉が好き!’

入院して’がん’と告知され、もう私は助からないのかな〜とぼんやり考えながら
’おいしいお寿司をもっと食べておけばよかった!そして日本各地の温泉に
もっと行きたかった!’と心の底から思いました。これには自分もびっくりで
’自分の人生’においてしみじみと深いことを思うのかと思っていたら…
’お寿司と温泉’というこの2つがババーンっと私の頭の中に浮かんだのです。
お寿司と温泉…と心の中で呟きながら…あ〜名残り惜しい…とうるうるっとなりました。人間、最後の最後はこんなことを思うのか?いえいえ…私だけかも?です。

しかししかし…
お陰様で退院することが出来、退院2週間は’生ものなどを食べてはいけない’という食事制限があり’お寿司’は2週間後の楽しみにしていました。そして2週間後の
夕食の時に待望の’お寿司’を食べました!ゆっくり、ゆっくりと味わいながらいただきました。(ちなみに上の写真ではありませ〜ん。上の写真は淡路島に行った時にいただいたお寿司です。)おいし〜いといちいち言いながら食べるという
とてもうるさい私です(笑)お寿司食べれるようになったことに感謝、感謝です。

そしてそして…
温泉はまだ行っておりません。
そうそう…
入院していた病院の窓からはいつも行っていた’温泉’の煙突が見えたのです。

煙突見ながら…うううっいつも行っていたのに...と半泣きになっていました(笑)
いつもの温泉には、またもう少し落ち着いたら行ってみようかな〜と思っています。…とその前にちょっと夏休みということでYummyさんKokoさんの3人で
近場の温泉に来週行ってきま〜す。久しぶりの温泉楽しみです。

楽しい夏となりますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?